• ベストアンサー

この曲のタイトルと歌手名教えてください。

ジュリア・ロバーツと、リチャード・ギアの出ていた「プリティブライド」という映画の、ラストで流れている曲の、タイトルと歌手名教えてください。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phoosan
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

よくCMで流れていた曲のことでしょうか??それなら多分「恋はあせらず」だと思ったんだけど...違ったら本当にごめんなさい!!あと歌ってる人はちょっとわかりません。(*_*)

yasusato
質問者

お礼

そうそう(^^;黒酢のコマーシャルで流れていましたね。 あの曲を知りたかったんですよ(^_^)ありがとう。

その他の回答 (2)

  • phoosan
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

そういえば、この前テレビでこの曲がながれていました!たしか歌手は、シュープリームズでした。ひょっとしてもう買ったかな??

  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.1

参考URLに「プリティブライド」サウンドトラックの情報があります。エンディングなら恐らく最後の曲だと思いますが…?

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=129260&GOODS_SORT_CD=101
yasusato
質問者

お礼

w(゜_゜)w オオーこんなページがあるんですね。 (-_-)ウームやはり題名見ても、あの曲ってのが分からないですね(^^; レンタルして聞いてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画の挿入曲

    ずいぶん前の映画ですが、リチャード・ギアとジュリア・ローツ主演の『プリティウーマン』のなかで、二人がプライベートジェットに乗って、オペラを見に行くときに流れている曲の、曲名と歌手の名前をご存知でしたら教えて頂けませんか?

  • 曲のタイトルと歌手名

    歌詞は殆んどわからないのですが、アップテンポ?な曲で「○○(聞き取れない)はこ・い・の・は・な」という歌詞がラストにある歌をご存知の方、いましたら曲のタイトルと歌手名を教えて下さい!歌っているのは、女性の方です。 去年の夏頃に本屋で流れていたのを聞いたのですが。 情報が少なくて恐縮ですが、お願いします。

  • タイトルを教えてください。

    昨夜、宿泊先のテレビで流れていた映画なのですが、 おそらく衛星放送だったと思います。 リチャード・ギアとウィノナ・ライダーが出演していました。恋人同士の設定だと思います。 ストーリーの最後の部分だけ観たのですが、おそらくウィノナは重い病気を患っています。リチャード・ギアがクリスマスの飾り付けをしていて、それを見ようしていたウィノナが倒れ、病院に運ばれるのですが、亡くなります。 ラストシーンは、リチャード・ギアが舟の上で孫(?)を抱いているところで終わります。 ぜひ最初から観たいのですが、タイトルがわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名は忘れてしまって困ってます。

    曲のタイトルと歌手名は忘れてしまって困ってます。 女性の方の曲で、割と最近です。 一番可愛い私を抱いたのは、僕だった~ みたいな感じです (多分、間違ってます) わかる方いますか?

  • 曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    昭和49年頃の歌謡曲で、歌詞の一部が頭に染み付いて離れません。 大好きな曲だったのですが、詳細が思い出せません。 歌詞の一部とは、「夏は何かが起きるわ、ヘイヘイ!夏は何かが起きるわ」です。女性歌手ですが、曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

  • 曲のタイトルと歌手名

    ある場所で、さびの部分が「たとーえば 誰ーかの ためじゃなく あなたのたーめにー」というところが ありますが、この曲が結構気に入っています。 何というタイトルかわかりますか? あと、歌手名も教えていただければ幸いです。

  • 曲のタイトルと歌手名知りませんか?

    CSI:マイアミの、 176話(シーズン8)で使われている 挿入歌のタイトルと歌手名が、 わかる方いらっしゃいませんか? ドラマが始まって、 36分の所から流れる曲です。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください。

    ずっと前に、何回も歌ってカラオケでも歌えるかな?くらいに なってたのに、何故か今、その曲のタイトルと歌手名が・・出てきません(>_<) さびの部分は ♪たとーえば、誰かのために・・・・???・・ ・・・・・うたいたい、この歌を~ ・・・・???・・・・・・・・ エブリディ伝えたい、ずっと、永遠にぃ・・・♪かな? 何かの主題曲?メロディは浮かぶのですが。これだけでわかりますでしょうか??お願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名をおしえてください。

    『顔ぶったり』『出ていったり』というように、 『~たり』という歌詞が続く曲を、昨日の夜のラジオで聞きかじりました。ボーカルは男性で、男女の同棲生活をなまなましく歌っているものでした。 妙に、気になるのですが、どなたかこの曲のタイトルと、歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル・歌手名がわかりません。

    20年以上悩んでいるのですがある曲のタイトル・歌手名がわかりません。 もはや断片的なのですが歌詞の内容は 「夢に見た黄金色(こがねいろ)今は誰にも(誰かに?)おとずれる声をあげて」 「飛んでみるの~(英語)」 「今は誰かに(英語)」 「(英語)マリンブルー」 だったと思います。子供の頃に聞いたので英語部分はかなり曖昧です。「マリンブルー」ももしかすると「~YOU」かもしれませんが歌のラストだと思います。 記憶では1980年(昭和55年)夏頃に頻繁に聞いていたと思います。 歌手は女性でした。(トワ・エ・モアっぽい感じが・・・) フルコーラスで聞いた記憶がありません。 その歌手が歌っている姿を見た記憶がありませんので当時のTV主題歌かもしれません。もしくはレコードで聞いたのかもしれません。 残念ながら歌ネットでは引っかかりません。 どなたかご存知の方お願い致します。