• ベストアンサー

この曲のタイトルと歌手名教えてください。

ジュリア・ロバーツと、リチャード・ギアの出ていた「プリティブライド」という映画の、ラストで流れている曲の、タイトルと歌手名教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoosan
回答No.2

よくCMで流れていた曲のことでしょうか??それなら多分「恋はあせらず」だと思ったんだけど...違ったら本当にごめんなさい!!あと歌ってる人はちょっとわかりません。(*_*)

yasusato
質問者

お礼

そうそう(^^;黒酢のコマーシャルで流れていましたね。 あの曲を知りたかったんですよ(^_^)ありがとう。

その他の回答 (2)

• phoosan
回答No.3

そういえば、この前テレビでこの曲がながれていました!たしか歌手は、シュープリームズでした。ひょっとしてもう買ったかな??

• zoh
回答No.1

参考URLに「プリティブライド」サウンドトラックの情報があります。エンディングなら恐らく最後の曲だと思いますが…?

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=129260&GOODS_SORT_CD=101
yasusato
質問者

お礼

w(゜_゜)w オオーこんなページがあるんですね。 (-_-)ウームやはり題名見ても、あの曲ってのが分からないですね(^^; レンタルして聞いてみます。 ありがとうございました。