• 締切済み

うちのパールドワーフハムスターがペットショップでは目をパッチリ開けてい

うちのパールドワーフハムスターがペットショップでは目をパッチリ開けていて動き回っていましたが、 ケージの中に入れると、目を閉じて一ヵ所にかたまってうごきません。 何故でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

あなたが、飼っているハムスターはペットショップでは、生まれた時から一緒にいた仲間たちといたから安心していたんでし ょう。  でも急に環境が変わり驚いたんじゃないですか?  まずは、今の環境に慣れさせてあげることがいちばんだとおもいますよ?