• ベストアンサー

auのiidaのPRISMOIDを使用してるのですが、Webで字が一番

auのiidaのPRISMOIDを使用してるのですが、Webで字が一番小さい状態で表示されます。 Amazonやヤフーオークション時にそうなります。設定で文字を一番大きく設定しています。なぜ小さいままなのでしょう… 同じ現象の人いませんか?仕方ないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

回答が付き辛いかもしれませんので・・・メモの準備をして下記に電話して下さい。 auお客様センター   年中無休  オペレータ対応   9~20時 携 帯 からは ⇒ 157番 一般 電話から ⇒ 0077-7-111 光・IP電話から ⇒ 0120-977-033 「操作の案内」でオペレータさんに機種名を伝えて下さい。 同じ機種を用意して、操作の仕方を教えてくれます。