au iida A01の動作機種とは?

このQ&Aのポイント
  • au iida A01は2011夏モデルの錦鯉カラーのスマートフォンです。
  • mineo SIMにて動作するかどうかは不明です。
  • 既に使用している方や情報をご存知の方の意見をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

動作機種について(au iida A01)

動作実績、想定でも結構なので教えていただければと思います。 家族のスマホがau iida A01です。 2011夏モデルの錦鯉カラーでいまだに気に入ってて使い続けているのですが、mineo SIMにて動作しますでしょうか。 4G LTE/3Gデュアルモデルではありますがandroidが2.3.3と古く、独自ホーム画面の為かアップデートも出ていませんのでこのまま使用しています。 既にお使いになられている方、動いていると聞いたことがある方、○○だから動くはず、といった情報を聞かせていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

INFOBAR A01ならば、LTE対応機種ではないのでmineoでは使えません。

その他の回答 (1)

• _kappe_
回答No.2

LTEに対応しているのはINFOBAR A01(2011年)ではなくてA02(2013年)ですね。 A02なら動作確認端末一覧にも載っています。http://mineo.jp/device/

koichi-888
質問者

お礼

_kappe_さま ご回答ありがとうございました。 御礼が遅くなって失礼いたしました。 なるほど、A01を良く見るとLTEに対応していませんね。 そもそものところを 見落としていました。 家族はこのA01 nishikigoiのデザイン、カラーがとても気に入っていたので 残念がっていました。A02はUIはさらに良くなっているようですがカラーが少し 個性が弱くなりましたね。 もう少し悩んでみます。