• 締切済み
  • すぐに回答を!

iphone 5c iosについて

mineo 検討中です。 au iphone 5c ios7.0 新品動作確認済のスマホを使用したいのですが 7.1でないとダメでしょうか? simなしでバージョンup可能ですか? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.1

iOS 7.0は結構バグが多かった印象ですし、OSってアップデートしないでいるとセキュリティリスクが高まっていくものなので(最近もWindows XPの騒ぎがありましたよね)、アップデートした方が安心なのは間違いないです。 iPhoneはSIMカードなしでアップデートできません。