• ベストアンサー
  • 困ってます

mineoで使える機種でしょうか

mineoを申し込むに当たって前もってお聞きしたいのですが、「au 京セラ DIGNO S KYL21」および「au 京セラ DIGNO ISW11K」はmineoで使える機種でしょうか。これまでスマートフォンとは無縁でしたので皆目分かりません。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1799/5196)

mineoはauの4G専用回線回線なので au のLTE(4G)対応機種し使用できません 「au 京セラ DIGNO S KYL21」はLTE機種なので使用可能です http://www.au.kddi.com/mobile/product/archive/smartphone/dp/kyl21/ 「au 京セラ DIGNO ISW11K」は3G機種なので使えません http://ja.wikipedia.org/wiki/ISW11K

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございました。よく分かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • memphis
  • ベストアンサー率40% (972/2391)

KYL21は使えますが、ISW11Kは使えません。 ホームページに情報公開しているので、先にそれを見ましょう。 http://mineo.jp/device/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早い回答有難うございました。役に立ちました。