• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

mineoについて

契約を解除したauスマホを所有しています。 Sony Ericsson XPERIA lS12Sです。 mineoのSIMカード及び音声通話は可能ですか お答えお待ちしております。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • asciiz
  • ベストアンサー率71% (5919/8299)

>mineo.jp: 端末について >http://mineo.jp/device/ こちらの「mineoのSIMが使える端末は?」をクリックすれば、下の方の対応端末一覧にジャンプします。 国内発売の機種は、その表のとおり、mineoにより動作確認されています。 表にない機種は、まず使えません。 基本的に、mineoは au LTE 対応機種でしか使えない上、iPhone6やiPhone5など、LTE機種であっても、使えないものも存在します。 さて最後になりましたが、Xperia acro HD IS12S は、3G機種ですので、残念ながらmineoは使用できません…。 (音声通話のみなら、使える可能性はありますが、それでは契約する意味がありませんよね…。) mineoで運用したいならば、表にある機種から、中古機など探すようにしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • memphis
  • ベストアンサー率40% (972/2391)

>mineoのSIMカード及び音声通話は可能ですか SIMカードの種類が違うので音声もデータ通信のどちらも使えません。 mineoで使える機種はホームページで公開しているので、そこから探して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

参考程度にお願いします。 >Sony Ericsson XPERIA lS12Sです。 >mineoのSIMカード及び音声通話は可能ですか lS12SはLTEに非対応なので、データ通信は出来ません。ですが、SIMカード自体と音声通話は利用できる可能性があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!