• 締切済み

Zenfone5 テザリング問題なし?

Zenfone5(A500KL)で、mineoのSimカ-ドで,090/080/070の電話番号使って音声通話とテザリング可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

みんなの回答

• memphis
回答No.1

通信方式が違うので使えません。 mineoで使いたい場合は、動作確認された機種しかダメと思って下さい。

rudo1208
質問者

お礼

御返事、本当にありがとうございました。よくわかりました。