• 締切済み

海外サッカーが好きで、特にセビージャを応援してるんですが、どうすればセ

海外サッカーが好きで、特にセビージャを応援してるんですが、どうすればセビージャのソシオに入れますか? バルサの場合は日本支部とかあってそこから会員になれるんですが、セビージャの場合はないのでどうすればいいかわかりません。教えてください。

みんなの回答

  • lairlair
  • ベストアンサー率17% (38/213)
回答No.1

聞くところ間違ってる。 こっちで。 http://www.sevillafc.es/_www/participa.php?op=con

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本でF.C.バルセロナのソシオになることはできますか?

    最近サッカー関連の仕事につき、世界のサッカー、クラブチームについて勉強する機会がありました。 最も興味を持ったのはスペインのF.C.バルセロナ(以下バルサ)です。市民会員が支えるチームに感銘を受けました。 日本でも横浜F.C.がソシオ制度を設けているらしいのですが、どうしてもバルサのソシオになりたいと考えています。 御存じの方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい。

  • 海外サッカーの試合(マンU アーセナル チェルシー

    海外サッカーの試合(マンU アーセナル チェルシー リバプール マンC★レアル バルサ アトレティコ セビージャ★ユベントス ミラン インテル)リーグ戦でそれぞれがあたる試合の日付を教えていただけると嬉しいです>_< よろしくお願いしますよ★

  • サッカーを応援する気持ち

    サッカーを応援する気持ちがわかりません。私自身あまりサッカーに興味が無いというのがいけないのですが、それにしても応援する人が熱狂的になりすぎているような気がします。日本が負けて、泣きまくってる人を見ると不思議でしょうがないです。愛国心みたいなものでしょうか?私は愛国心が無いのでよくわかりません。国民が熱狂する理由を教えてください。 ちなみにサッカー批判や、応援する人を批判する意味ではないので、よろしくお願いします。

  • サッカーの日本の応援歌

    日本語の生徒さんから「サッカーの日本の応援歌の題名」を聞かれて、わからなかったのですが、題名を知っていますか?

  • サッカーの応援について質問です。

    サッカーの日本チームを応援するとき、サポーターが映画「スティング」のテーマ曲で応援していますが、どうしてこの曲が選ばれているのでしょう。 個人的には、他にもっといい曲はないの?と思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 海外サッカー選手の奥さんに日本人女性はいますか?

    初めまして。 ACミランの来日も盛り上がって、インテルサポとしては嬉しいやら、悲しいやらですが、ちょっと疑問に思ったことがあります。 海外のサッカー選手のファンって女性多いですよね? 僕がミランの公開練習を見学したときも、女性が多かったし、前にバルサ、レアルなどが来日したときもキャーって叫ぶ女性をたくさん見ました。 そこでなのですが、結構名前の知れてる海外のサッカー選手と結婚した日本人女性はいるのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

  • 何故サッカー日本代表を応援するのか?

    何故サッカー日本代表を応援するのか? サッカーが取り分け好きなわけでもなく、日本が取り分け好きなわけでもなく、 単純に騒ぎたい人が殆どなのでうんざりします。 ”日本人だから応援するという人の大半”  マイナーの競技や、日本の経済を支えているトヨタやソニー等の企業の応援はしない。  理由は、大騒ぎできないから。 ”サッカーが好きだからという人の大半”  勝敗だけが重要だから、岡田監督の評価がW杯勝利を境に変わる。  理由は、勝たないと大騒ぎできないから。   ”勇気をもらえるからという人の大半”  その勇気は何にも使われない。   なんなんですかね?この人たち。

  • サッカーの応援歌

    男子大学4年です。 昨日、サッカー日本代表の試合を国立に見に行きました。 散々な内容でした。 ところで気になったのですが、 ファンのみんなの応援歌(?)的なもので、 気になったので、曲名を知りたいなと思って質問させていただきました。 (1)おーおおーおおーおおー、おおおおおおおーおおーおーーーー おーおおーおおーおおー、おおおおおおおーおおーおーーーー おおおおーー、おおおおーー、おおおおーおおーぴよぴよぴよぴよ (2)おーーーー、にーいっぽーーん、にーいっぽーん、にーいっぽん、 ガンバにーいっヘイ、ヘイ、ヘイヘイヘイヘイおーーー (3)おーおー、ラーララー、おーおー、ラーララー、 知ってる方いたら、よろしくお願いします

  • バルサの応援歌について

    ロナウジージョとバルサのファンです。 カンプノウでバルサイレブンが入場する時、いつも流れる応援歌(?)がありますね。あの中でどうしても「ワッショイ、ワッショイ」と聞こえる部分がありますが、あれはスペイン語でしょうか。そうならどういう意味ですか。 私にはどうも日本語から取ったものに聞こえてしまうのですが。

  • 親善試合で海外チームを応援したい

    現在海外サッカーにはまっています。 今回は来日チームも多いですし、 色々なチームの試合に行きたいなと思っています。 なのでアウェイで席を取りたいのですが、 雰囲気はどんな感じなんでしょうか?(^^; 日本の人でもアウェイに座って応援する人は多いんですか?

専門家に質問してみよう