• 締切済み

海外サッカーが好きで、特にセビージャを応援してるんですが、どうすればセ

海外サッカーが好きで、特にセビージャを応援してるんですが、どうすればセビージャのソシオに入れますか? バルサの場合は日本支部とかあってそこから会員になれるんですが、セビージャの場合はないのでどうすればいいかわかりません。教えてください。

みんなの回答

• lairlair
回答No.1

聞くところ間違ってる。 こっちで。 http://www.sevillafc.es/_www/participa.php?op=con