• ベストアンサー

W杯メンバー!今回も、サプライズ召集あると思いますか?

W杯メンバー!今回も、サプライズ召集あると思いますか? ベテラン選手が入って欲しい気もするんですが… 精神的にチームをまとめてくれる存在! 私は、中田英のファンでした!引退のショックもあったのですが~前回のW杯以降、代表に対して期待度が下がってます。 期待されてない時に『勝利』するんだよね~ 小笠原(鹿島)どうでしょうか?

• mythy
  • お礼率72% (8/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0917yama
回答No.1

単にサッカー談義がしたいなら、別の場所でやったほうが良いでしょう。 もっと反応がありますよ。

その他の回答 (1)

• dominant
回答No.2

小笠原はないと思います。 サプライズはガンバの平井かな~

mythy
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 小笠原、外れましたね。 サプライズありましたね! ベテラン川口さん、選ばれて良かった! 引っ張ってて欲しいです! まずは、初戦を勝つことですね! みんなで応援しましょうね! ありがとうございました。