• 締切済み

YAMAHA Brace-Lが売られている自転車店を知りませんか?

YAMAHA Brace-Lが売られている自転車店を知りませんか? どこの自転車店に行っても取り扱っておらず(常時在庫として置いてなく)、誰か大阪府下で販売している自転車屋を誰か知りませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

下記のYAMAHA PAS販売店検索で、「販売店検索」→「都道府県(選択)」→「市郡区(選択)」→「検索」お近くの販売店が探せます。 http://www2.yamaha-motor.jp/locator/pas/index.asp 参考まで・・・