• ベストアンサー

沖縄で中古自転車が欲しいんです

沖縄県で中古自転車を販売している店、または放置自転車として回収された自転車を安く売っている(?)店などをご存知の方いましたら教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

一般的に放置自転車は、行政が回収し一定期間保管後、払下げ、入札や処分しているはずです。 その中で点検整備をシルバー人材センターに委託し、再販している事が多いと思います。 それで行政窓口に聞くか、インターネットタウンページの店舗・企業名の検索で、 シルバー人材センターを入れ、地域は沖縄県として検索してみて下さい。 ただ、常時売っているかは、判りません。

aqua_oka
質問者

お礼

シルバー人材センターでは見つからなかったです・・・。行政窓口で聞いてみようと思います。