• 締切済み

大阪でMTB(自転車)を売りたい

大阪で自転車(MTB)買取してくれる店を探しているのですが、おススメの自転車店があれば教えてもらえませんか?

みんなの回答

回答No.2

テルテルスポーツという自転車買取専門店があります。 http://www.493190.com/ 大阪で中古自転車を扱っている、大型専門店です。 買取できない車種もあるみたいなので、一度スタッフに聞いてみればいいんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.493190.com/
  • tutan-desu
回答No.1

自転車店よりリサイクルショップの方が買ってくれやすいと思います。