• 締切済み

先ほどの内容とわかんけいないのでっす。自己破産のための弁護士に払う費用

先ほどの内容とわかんけいないのでっす。自己破産のための弁護士に払う費用を法テラスより立て替えてその返済は免責可決後からなのですがべんごしは毎月すでに払ってないとおこってきました(猶予の決定がでている)その辺おしえてちょうだいませ。ちなみに予納金10290円もすでに納めてますそして地裁へは5ヵ月目に入るのですが行ってもらってません(そのへんはいろいろ難しいやり取り作成もあるのでしょうが)。。。。

みんなの回答

回答No.1

>自己破産のための弁護士に払う費用を法テラスより立て替えてその返済は >免責可決後からなのです このことと猶予決定が出ていることはきちんと弁護士に伝えてありますか。 >その辺おしえてちょうだいませ お尋ねになりたいことは何ですか。「その辺」とは何を指すのでしょうか。