• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

有限会社の目的変更

  • 質問No.58773
  • 閲覧数102
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 14% (6/41)

有限会社の目的変更をしたいのですが書類の作り方をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
下記のページに解説と書式例と提出方法が掲載されています。

有限会社の目的変更の登記申請手続について
お礼コメント
helpkun

お礼率 14% (6/41)

参考になりました
ありがとうございました
投稿日時:2001/04/03 09:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (276/696)

日本法令の、マニュアル付きの書式を買って記入して、管轄法務局の窓口に行って(チェックしてくれる係がある)漏れがないか見てもらって出せば自分でできます。わからなくなったら随時法務局の法人係りに電話して聞きましょう。提出のときは、訂正に必要な印鑑は全部持っていくと出なおさなくて済みます。
お礼コメント
helpkun

お礼率 14% (6/41)

ありがとうございました
投稿日時:2001/04/03 09:46