• 締切済み

国立市に平澤外語という語学教室があると聞きました。

d_pの回答

• d_p
回答No.1

> 場所も正確にはわからないのですが、 http://www2.gol.com/users/esptokio/jap/estudiarenjapondata.htm に載ってますな。あとは地図を検索するだけですな。 > スペイン語の教室があるという話を聞いています。 あると書いてありますからな。 > どのような教室か 住所から推察するに、駅の近くのビルの1階ですかな。 > 先生や、教室についてご存知の方、情報をお願いいたします。 こんな所でお願いするより電話して聞いた方が早くて正確ですがな。