• 締切済み

神田外語大について

神田外語大の中国語学科に在学中の方お願いします。 今年の春から神田外語大中国語学科に進学しようか迷っています。 課題の量、内容 バイトとサークルとの両立 就職率 中国語を学ぶメリット が知りたいです。 ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.2

中国語を習うメリットは中国語がネイティブレベルで話せるのなら就職には有利ですよ。 サークルは主要なイベント以外は休めばいいのでバイトとの両立はできるでしょう。

• aoi_hoshi
回答No.1

在学中じゃないけど、むかしいました。 課題の量は一般の大学生に比べるとむちゃくちゃ多いですよ。 ほんとによくこの大学の学生は勉強します。 とはいえバイトやサークルとはうまく両立してますね。全くバイトしていない人なんて すごく少なかったと思います。 今の就職率はわからないから別途調べてみてください。