• ベストアンサー

取引先の人を好きになってしまいました。

取引先の人を好きになってしまいました。 彼はホテルマンで、私はそのホテルに入っている業者です。私27歳、彼推定30代前半です。 そのホテルにはしょっちゅう行くのですが、彼はサービススタッフなので事務所にはおらず、会えるのは月に2、3回です。私を見かけると向こうから近づいてきて話しかけてくれます。態度から見ても嫌われてはいないと思います。 あだ名で呼んでくるくらいなので、そこそこ仲もいいです。ただ彼は誰にでも明るく話しかけるタイプです。この先もっと仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今度飲みにいかない?と誘ってはどう?

kaoli19
質問者

お礼

残念ながら既婚者でした… 新しい恋を探します。 ありがとうございました!