• ベストアンサー

魅力があるイコールみんながいいと思うわけではないんでしょうか?

魅力があるイコールみんながいいと思うわけではないんでしょうか? 芸能人も人気があるからといっても嫌いというひともいますし、仕事も人間関係の居心地のよさは感じ方が違うのはあうあわないでしょうし。 実際職場は居心地よく、男性達にわざわざランチに誘われるほどよくしてもらっても、たまたま紹介された男性には、あわないといらだたれ、怒られました。 魅力があるないもあるでしょうが、個性的であればあるほど、魅力である一方で、あわないものはあわないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188419
noname#188419
回答No.1

趣味は千差万別ですよ。一般的に魅力的でも、とあるAさんにはヒットしないってことは あって当然! 第一みんな同じ趣味だったら 怖いと思いませんか? その男性は あなたと相性が悪かっただけ。 気にしないほうがいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

簡単な例を言えば、デブ専(デブ女が大好きな男のこと)には、痩せたモデルはNO眼中ですよね。 個性的というのは、部分的に秀でているのではなく、突出しているのですから、人によっては出る杭は打つべし、と感じる人もいます。 個性的と魅力的とは別の意味です。 アニメオタクだって個性的です。でも、私から見たら魅力的ではありません。あなたからはどうでしょうか。