• 締切済み
  • 困ってます

スズキ アドレスV100 CE13A を譲っていただきました。

スズキ アドレスV100 CE13A を譲っていただきました。 しかし、セルでの始動が急に出来なくなりウインカーもすごく早い点滅です。 ネットで調べましたが、イマイチ解決策が見つかりません。 バッテリーを交換もしくは充電すれば直るのでしょうか?? 出来る限りお金はかけずに自身で修理をしたいと思います。 どなたかお詳しい方からのご教授をお待ちしております。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.4

キックでエンジンがかかるのであればバッテリーの可能性は高いです。 ウインカーはエンジンがかかっている時でしょうか?(エンジンがかかっていなくてウインカーが作動するならバッテリーは生きている可能性があると思うので) ウインカーの速さですが、電球のワット数が標準と違えば速さが変わります。(私も左ウインカーが切れ家にあった車用(電圧は一緒なので)のを付けた所左だけ少し速くなりました。)