• 締切済み
  • すぐに回答を!

スズキ アドレスv100 CE13ですが

スズキ アドレスv100 CE13A-139000 型式 BD-CE13Aの燃料コック(ふた)の構造を教えて下さい。メットインboxと燃料コック(ふた)ハンドルロック エンジン始動すべてハンドル下、キーで操作するタイプです。ワイヤーの不良か、燃料コック(ふた)の開閉が出来ません。メットインboxはスムーズに開閉可能です。

みんなの回答

• 回答No.2

こんばんわ。#1です。 >隙間から とありますが、フロントカバー?それともサイドカバー? 1・フロントカバーでしたら、メインキーの動作になるから、 キーボックスの取替えに 2・サイドカバーでしたら、ワイヤーを固定する部分の外れ、 最悪は、ワイヤーの切断が考えれます 現状確認が出来ないので、なんとも・・・。 とりあいず、シートカバーの解体をお勧めします。 サイドカバー(樹脂部分)から、キャリア等シートカバーまで 順に外してください。

質問者からのお礼

重ね重ねありがとうございます 「隙間から」というのはリアシートを上げて2サイクルオイルの注入口下の黒いプラスティックカバーを外して見た状態です。フロントはまだ見ていません。明日実施してみたいと思います。