• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アドレスV100について

先日不動車のアドレスV100を譲ってもらいキャブをOHしその日は好調でした。 次の日に乗ろうとしたらアイドリングはするのですが走らなくなってしまいました。症状はエンジンをかけた状態じゃないと電装系はすべてだめでかろうじてエンジンがかかってもヒューズがすぐにとんだり、ウインカーが点滅しません。バッテリーは充電しプラグも交換しました。 原因はなんでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rc42k

電装系がだめとしかいいようがないですね。 電圧が下がったり、あがったりしていると ということから考えると。 バイク屋さんに持っていったほうが安くつくと 思います。 ちなみここは車板なので、バイク板で聞いた ほうがいいですよ。 趣味>車>バイク

質問者からのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね、、、