• ベストアンサー

ここ数年で、格闘ものアニメが思い出せません。

ここ数年で、格闘ものアニメが思い出せません。 舞台は現代日本で、わりとリアルな絵でした。 格闘にサイバーSF的要素(人にデジタルの格闘データを転送する)ようなものが入っていました。 タイトルを教えてください

• zazzu
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

格闘ものではナイけれど... 『RD潜脳調査室』とか? 公式)http://www.ntv.co.jp/RD/ ウィキ)http://ja.wikipedia.org/wiki/RD_%E6%BD%9C%E8%84%B3%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E5%AE%A4

zazzu
質問者

お礼

これっぽい!これっぽいです!! ありがとうございます。 全話見てみて、見たことのあるシーンにたどり着きたいと思います。 格闘ものではなかったのですね。

その他の回答 (2)

• clash0511
回答No.2

格闘っていうほど格闘ではありませんが 「TEXHNOLYZE(テクノライズ)」かな?と思いました。

参考URL:
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/TEXHNOLYZE/
zazzu
質問者

お礼

TEXHNOLYZE見てみました。 これはこれで、おもしろそうですが、 探しているのはもう少し最近のもので、女の子も格闘していました。

• MAXUPdate
回答No.1

>ここ数年で、格闘ものアニメが思い出せません。 北斗の拳とか、そういうの?

zazzu
質問者

補足

北斗の拳ではありませんが、 近未来よりは、現代に近い感じの時代設定でした。