• 締切済み

アニメ、探しています。

こんにちわ。突然ですが……。 わたし好みのアニメを探しています。 わたしはアニメが好きです。 しかし、自分に合った、自分好みのアニメをどのように探せば良いのか分からなかったため、質問することにしました。 ●わたしが今までハマったアニメ● 『バッカーノ!』……あのテンポのよさや、絵の綺麗さ、登場人物がかっこいいところに惚れました。そしてわたしは、銃が好きです。 『サムライディーパーキョウ』……もとから侍や、戦国時代を舞台にした作品は好きなのです。そしてわたしは、刀LOVEです。 例としてあげる作品が少なくてごめんなさい。 まとめると、わたしは、戦い(刀、銃などで戦うシーンがあると◎)があって、コメディ要素もある作品や絵が綺麗なのは見やすくて好きですし、グロテスクでもぜんぜん平気です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.2

ガンxソード ガングレイブ シグルイ カウボーイビバップ ブラックラグーン ヘルシング フルメタルパニックシリーズ こんなとこでしょうか。

kouduki59
質問者

お礼

ブラックラグーンなんかは絵がとても綺麗ですね。私の好みですし。 とても役に立ちました。 ありがとうございました。

• supika56
回答No.1

エヴァンゲリオンですかね。 アニメの代名詞ともいえますし、グロも大丈夫ということで。 奥が深いですよ! 番外編として、ストライクウィッチーズなんてのもいいかもしれません。

kouduki59
質問者

お礼

エヴァンゲリオンは、ところどころ見たことはあるんですが、ちゃんと始めから最後まで見たことはなかったです。 これをいい機会だと思って、始めから見てみようと思います。 ストライクウィッチーズは、可愛い女の子ばかりで楽しそうですね。   回答ありがとうございました。