• 締切済み

昨年、7月に脳梗塞を患った父親の車の運転について、相談させていただきま

akanoyaの回答

• akanoya
回答No.5

>過去に全日本トラック選手権にも出場した事もある人なので、運転は間違いなく上手いです。 のに、大した年数もおかずに事故を何度も起こしていると? そりゃアナタ、その人運転ヘタクソだよ 「無事これ名馬」って言葉あるでしょう? 5年前に死んだうちのオヤジはね、若い頃はマカオGPにも出てたくらいのレーサーだけど、 免許取ってから死ぬまで一度も事故起こしたことないんだ。 という訳で言ってやると良いですよ 「アンタ勘違いしてるんじゃない?事故起こすような奴が運転の上手い下手語るなよ。無事これ名馬って言葉知ってるか」って それで怒り出したら一目散に逃げ出してしまえばいいと思いますよ 話見てると、どうせまともな関係なんて築けないんだから