• ベストアンサー

こんにちは。右足薬指の付け根らへんにしこりのようなものができています。

こんにちは。右足薬指の付け根らへんにしこりのようなものができています。指でぐりぐり触ると痛いです。歩くと痛いです。 これは何だと考えられますか?

noname#164125
noname#164125
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.2

何でしょうね? 採って検査に出さないと分からない物かもしれません。 病院へ。

その他の回答 (1)

回答No.1

ガングリオンじゃない? http://ganglion.kibisuwokaesu.com