• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽オクに初めて出品しました。先ほど落札されました。

楽オクに初めて出品しました。先ほど落札されました。 「落札価格」に商品代金と送料が表示されますが、自分の間違えか、送料が「- 円」←このように表記されてしまってました。つまりこれは送料無料という意味になったのでしょうか・・・・? 80円程度なので構わないのですが、、、今後のためにも原因を知っておきたいので。 発送方法で何も選んでいなかったため無料のようになってしまったのでしょうか? 私は選んだつもりだったのですが…・・・。 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数36
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fox37
  • ベストアンサー率41% (944/2270)

落札者が落札後取引開始をし発送方法、送付先を入力してから送料が確定し支払う合計金額が通知されるものです。 落札者の登録住所が東京でも発送は北海道に、という場合もありますので手続きしないと送料が確定されず表示されません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

まだ落札者が取引開始してないのでは? 取引開始すれば送料が確定して配送方法と送料が表示されると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!