• 締切済み
  • すぐに回答を!

楽オクで落札してからすぐに約1000円入金したのですが、出品者が商品を

楽オクで落札してからすぐに約1000円入金したのですが、出品者が商品を発送しなかったのでキャンセルになりました。画面上では取引終了になっています。これってもうお金は戻って来ないんでしょうか? 商品はないのに代金は支払うっておかしいですが、どうしたらいいのかわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#112426
noname#112426

みんなの回答

• 回答No.1

キャンセルの手続きをしたのはどちらなのでしょうか。 お金を送ったからにはご自身はキャンセルの手続きをすることはしていないのですよね。 お金を受け取った相手がキャンセルの手続きをしたのですよね。 相手に対し詐欺と主張するのが正しいかと思いますけど。 その前に書いてあることがおかしくないですか。 ご自身でよく読み返して見て下さい。

質問者からのお礼

早いご回答有難うございました。考えてみます