• 締切済み

双極子の違いについて教えてください。

双極子の違いについて教えてください。    誘起双極子、自由回転双極子、永久双極子のそれぞれの違いがよくわかりません。    絵や図があるとなお嬉しいです。 

みんなの回答

• htms42
回答No.1

双極子についてどれだけの事を勉強されましたか。

noname#200016
質問者

お礼

双極子について一通り教科書を見ましたが、いまいちはっきりと感触がつかめませんので分かりやすく教えていただけないでしょうか。  よろしくお願いします。