• ベストアンサー

彼を部屋に招待します!///特に男性の方(女性の方も気が付くことがあれば)お願いします。

yukibonの回答

• yukibon
回答No.1

こんばんは。 女ですがよろしいでしょうか? 私はいつも水廻りに気をつかっています。 台所、洗面所、トイレなど。 洗面所やトイレは必ず使うと思うので、特にキレイにしておくといいと思います。 友達の家(女です)に行ったとき、トイレがあまりきれいでないとちょっと…と思いますね。 あとは、ほこり、かな。 拭き掃除は徹底的にした方がいいと思います。 ほこりって意外と自分では気付かないところにあったりして、でも他人はすぐ目についたりするものです。。。 楽しい時間を過ごしてくださいねv

noname#5149
質問者

お礼

こんばんは、こんな時間にどうもありがとうございます。そうですね、水回り、ここは自分も気になるほうなので、尚がんばりたいと思います(水回りが汚いと男運が悪くなるとかいうし・・)。そうそう、ほこり。突如、思いもしないところから出てきたりすることが・・。拭き掃除徹底します!ありがとうございました^-^