• ベストアンサー

彼を部屋に招待します!///特に男性の方(女性の方も気が付くことがあれば)お願いします。

yukibonの回答

  • yukibon
  • ベストアンサー率50% (30/59)
回答No.1

こんばんは。 女ですがよろしいでしょうか? 私はいつも水廻りに気をつかっています。 台所、洗面所、トイレなど。 洗面所やトイレは必ず使うと思うので、特にキレイにしておくといいと思います。 友達の家(女です)に行ったとき、トイレがあまりきれいでないとちょっと…と思いますね。 あとは、ほこり、かな。 拭き掃除は徹底的にした方がいいと思います。 ほこりって意外と自分では気付かないところにあったりして、でも他人はすぐ目についたりするものです。。。 楽しい時間を過ごしてくださいねv

noname#5149
質問者

お礼

こんばんは、こんな時間にどうもありがとうございます。そうですね、水回り、ここは自分も気になるほうなので、尚がんばりたいと思います(水回りが汚いと男運が悪くなるとかいうし・・)。そうそう、ほこり。突如、思いもしないところから出てきたりすることが・・。拭き掃除徹底します!ありがとうございました^-^

関連するQ&A

  • 助けてください。気になる女性との距離の縮め方を教えてください。

    私は24歳男です。気になる女性は同じ会社の20代後半ぐらいの年上の方です。 その女性とは、時々社内ですれ違うぐらいの接点しかなく、仕事上ですら話したことがありません。何度か目が合ったことがありますが、私がドキッとしてすぐに目を逸らしてしまっていました。 そんなことを繰り返しているうちに、その女性が私の存在に気づくと目を逸らしたり、すれ違いには顔を伏せたりして、私のことを避けるようになってきた気がします。 今では私の方も、どうすればいいのか分からないのと緊張もあり、顔も見れない状態です。距離が縮まるどころか逆に離れてしまっています。 来年春には私が他拠点に異動になるため、それまでに何とかしたいです。助けてください。お願いします。

  • 女性上司を招待します。

    44歳の入籍前の女性です。 婚約者の彼と新居で同棲を始めました。 私と仲の良い女性上司(39歳)が今度新居に遊びに来ます。 彼ともお休みが違うため彼が帰宅するまでに彼女と料理を作ろうかな?と思います。 昼間は彼女とお部屋でお茶飲んだり、おしゃべりしたりして・・。 彼女は料理得意で私も負けないくらいですが、ちょっと作らせてみようかな?と思うんですが新婚女性の方は女性友人を招待したときなど結構そうしている人もいる聞きましたが皆さんは何を作ったりしますか? あとはトイレは掃除して綺麗にしておこうと思います。 他に何か気をつけることはありますか?

  • どうも慣れない: 女性の部屋に招かれると

    オクテなので、どうも。 女性の部屋に招かれると、あるいは、女性と車に乗っていたり、電車の中など、どうも そわそわしてしまう。 そして、オナラが出ます。  プスー。 車だと、急いで窓を開けます、でも、風圧で、助手席の彼女の方に その空気が行くようです。 もう しょうがないわね、みたいな目で見られるのがつらい。 どうすればいいでしょうか。 回答例: 1) 出かける前に十分にガスを出す 2) 緊張しているからであり、歌を唄ってリラックスする 3) どうせなら力強く

  • 気になる彼の部屋に泊まったけど何もなかった・・・

    私は20代女性です。 最近好きな人ができました。その彼とは飲み会で知り合いました。 それからはマメにメールをする仲になり、最近では二人で飲みに行ったり、出かけたりしました。 初めて二人で飲みに行った時は、手を繋がれキスをされました。 2回目はドライブをしたあと飲みに行きました。 お互い次の日仕事もないし、終電もなくなったので、彼は「うちで寝て行く?」と言ってくれたので、泊まりに行く事にしました。彼の家に向う途中もずっと手を繋いでくれて、私は彼の部屋に行ったらそれなりの事はあると覚悟をしてました。 でも・・・。部屋に行ったらキスすらなく彼は寝てしまいました。かなりお酒が入っていたし、部屋に付いたのが明け方なので疲れていたのかもしれませんが・・・。 一応同じベッドで寝ました。腕枕もしてくれました。私はかなりドキドキしていたのですが、少し経つと彼の寝息が・・・。 私も疲れはかなりありましたが、そんな状況だったので悶々としてしまい、ほとんど眠ることは出来ませんでした。 異性が同じベッドに寝てても睡魔が勝ってしまう。これって私に女性的魅力を感じていないって事なんでしょうか?

  • 彼女の海外出張のことで彼女と険悪に・・・女性の方の意見を伺いたいです

    遠距離で付き合っている彼女がいます。 月に1回程度しか会えないのですが、彼女が今度初の海外出張があるというのでそれに合わせて前後に空港近辺でお泊りをしようということになりました。 ところが、日程の関係上泊まりがむずかしくなってしまったのです。 これは仕事のことだからしょうがないのですが、はじめは「会いたいから見送りにきて」といっていたのが、「初めての海外出張で緊張しているし、仕事の前にちゃらちゃらデートした感じになるのは嫌だから今回は会えない」と言うようになりました。 私は出張慣れしてるのであまりその感覚が理解できませんし、そんなに緊張していてどうするの?と思うのですが、彼女との仲は険悪です。 スケジュールをいろいろと考えたて、それが全部中止になった上に「こないで」と言う彼女どう思いますか? 因みに他に見送りにくる人がいるとかそういうことはないです(笑) 特に女性の方のご意見をお待ちしてます。

  • 同僚女性に部屋の掃除をさせる男性の心理は?

    先日、私は片思いの同僚男性(バツイチ39歳)の一人暮らしのアパートの掃除をしてきました。 その方とはプライベートで会うようになって約1年。2人で食事や買い物に行ったり、その方のアパートで会うことも数え切れないほどありますが男女の関係はなく、手を繋いだことすらありません。 その日は私は休みで彼に呼ばれてアパートに行ったのですが、彼は夜勤で、部屋の鍵が開いていたので部屋に入ると彼が腰にバスタオルを1枚だけ巻いてシャワーから出てきました。 そして、初めて彼から部屋の鍵を預かり、初めて1人で彼の部屋にいて掃除をしました。(今までも何回か簡単な掃除は彼がいる時にしたことはあります) 彼の希望で私の判断でいらないと思うものは捨てていいとの了解も得たので元妻や子供に関する書類やメモ、公共料金等の領収証なども見ました。 さらに書きにくいのですが、私が彼のゴミをまとめている時に、彼が慌てて私の目の前で捨てたコンビニの袋があって、ゴミ箱の奥に押し込むように捨てたので気になってあとで見てみたら…彼が1人でしたあとのティッシュでした。(見たことは彼には言っていませんが、ティッシュの湿り具合とかからおそらくその日の朝のものと察しました) 少なくても信用はされているんだろうとは思ったのですが、いくら上記のような関係でも、普通は職場の女性の前にバスタオル1枚で出てきたり、自分の部屋に1人残して掃除をさせたり、中を見た私が悪いことは承知してますが、いくらビニール袋に入ってたにしても、ましてや自分がしたあとティッシュを… こんな男性はどんな心理なのか私をどう思ってるのかと思ったので教えて下さい。

  • 同僚女性に部屋の掃除をさせる男性の心理は?

    先日、私は片思いの同僚男性(バツイチ39歳)の一人暮らしのアパートの掃除をしてきました。 その方とはプライベートで会うようになって約1年。2人で食事や買い物に行ったり、その方のアパートで会うことも数え切れないほどありますが男女の関係はなく、手を繋いだことすらありません。 その日は私は休みで彼に呼ばれてアパートに行ったのですが、彼は夜勤で、部屋の鍵が開いていたので部屋に入ると彼が腰にバスタオルを1枚だけ巻いてシャワーから出てきました。 そして、初めて彼から部屋の鍵を預かり、初めて1人で彼の部屋にいて掃除をしました。(今までも何回か簡単な掃除は彼がいる時にしたことはあります) 彼の希望で私の判断でいらないと思うものは捨てていいとの了解も得たので元妻や子供に関する書類やメモ、公共料金等の領収証なども見ました。 さらに書きにくいのですが、私が彼のゴミをまとめている時に、彼が慌てて私の目の前で捨てたコンビニの袋があって、ゴミ箱の奥に押し込むように捨てたので気になってあとで見てみたら…彼が1人でしたあとのティッシュでした。(見たことは彼には言っていませんが、ティッシュの湿り具合とかからおそらくその日の朝のものと察しました) 少なくても信用はされているんだろうとは思ったのですが、いくら上記のような関係でも、普通は職場の女性の前にバスタオル1枚で出てきたり、自分の部屋に1人残して掃除をさせたり、中を見た私が悪いことは承知してますが、いくらビニール袋に入ってたにしても、ましてや自分がしたあとティッシュを… こんな男性はどんな心理なのか、私をどう思ってるのか?と思ったので教えて下さい。

  • 彼の部屋で見つけたもの

    彼氏の部屋でローターを見つけました…。多分元カノと使ってたんだと思います。元カノから貰った手紙やら写真やらと一緒に閉まってあったんで。見なければ無かった事と同じなのに見てしまった自分を責めてしまいます。 彼は『俺の部屋の何処見てもらってもいいよ。隠し事なんて無いし』って言うんです。でもコレっていくら過去、終わったことでも女性としては辛く悲しいですよね?この前も元カノが置いていった荷物を見つけてしまい、私の目の前で捨てさせたばっかりなのに。『俺は別れたからってキレイさっぱり荷物を捨てて…とかしないんだよ。だってモノには執着ないもん。過去のモノだし未練があるとかそういうわけではない』とその時言ってました。 気にする私がおかしいんでしょうか…。彼とは結婚も決まってて、半同棲状態で先週私の両親に挨拶してくれたばっかりです。 また、先程彼に『GW中掃除する時に私が見てしまって嫌だなって思うようなモノがまだ残ってるんなら捨ててしまってね』とそれとなくメールで伝えたところ『もうそんなモノは無いよ、安心して』と返事が返ってきました。彼は何を思って捨てずにいるのか、彼をこのまま信じていいのかわからなくなってきました…。 皆さんならどうしますか?

  • 男性の方に質問!なんでそこまで部屋に上がりたがるの?

    最近知り合った男性の方や仲のいい男友達が、「○○さんの部屋に行ってもいい?」ってよく聞くんです。 私は、女性専用のマンションに住んでいるので「女性専用だからダメ」と何度も断っているのにも関わらず、どの人も同じようにしつこく何度も聞いてくるんです。中には怒り出す人もいたりして、私はわけがわからなく「??」の状態です。ホントに何度もしつこいので、いい加減に腹立ってくるし、どうしたらいいのか困ってます。 私自身アメリカで4人でシェアして大きなアパートに住んでたこともあり、オープンに色んな友達が出入りする生活が好きなタイプなので、パーティーとか開いてホントは沢山の友達を招待できるような生活をしたいのですが、大学卒業後に仕事が見つかって上京した時「私も弱いところがあるし、自立を考えるなら仕事を中心に生活をたてなきゃ」と女性専用の部屋を選んで住んでます。 結婚前提でお付き合いしてる男性とか婚約者の方だったら、大家さんに説明と協力依頼して、少しだけ部屋を見せることを考えていたため、「私と結婚する人じゃないと入れないよ」と説明しても、それでもしつこく「部屋見たいなあ。ダメ?」と聞いてくるので、どのように説明したらいいのか、また粋な言葉でもかまいません。ぜひぜひアドバイスお願いします。

  • 職場に気になる女性がいます!

    20代後半になる社会人の男です。 今の職場で、数カ月前からとても気になる女性が現れました。 話したことはなく接点もないです。 ただなんとなく見られてる気はします。自分は緊張して目は合わせられません。目があってもすぐにそらしてしまいます。 女性は目があった時にどうされるのがうれしいですか? またよく見てしまう男性っていますか?いたらなぜよく見てしまうのですか?