• ベストアンサー

どうも慣れない: 女性の部屋に招かれると

オクテなので、どうも。 女性の部屋に招かれると、あるいは、女性と車に乗っていたり、電車の中など、どうも そわそわしてしまう。 そして、オナラが出ます。  プスー。 車だと、急いで窓を開けます、でも、風圧で、助手席の彼女の方に その空気が行くようです。 もう しょうがないわね、みたいな目で見られるのがつらい。 どうすればいいでしょうか。 回答例: 1) 出かける前に十分にガスを出す 2) 緊張しているからであり、歌を唄ってリラックスする 3) どうせなら力強く

  • rodste
  • お礼率55% (945/1717)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shakataku
  • ベストアンサー率22% (264/1161)
回答No.1

自分も結構緊張する性質で出ます なので早いうちに告白しちゃいます あらたまって 「あのさ 僕さ緊張すると出るんだよね ボヘッ おなら・・・」 1回やっとくと後は問題なし 慣れてくると片方のお尻を上げただけで嫁は窓を開けるようになります

その他の回答 (1)

  • pureeeen
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

おしりの筋肉を鍛えたりするのがいいですよ。 それと豆とイモ類は禁物です。

関連するQ&A

  • 女性の方へ

    車のことで女性の方に質問です! ①現在乗っている車種は何ですか?②車に乗ったら『集中ドアロック』をする派ですか?それともしない派ですか? ③窓は開けて走りますか? ④車に乗ったらすぐにエンジンをかけて発車しますか?それとも荷物の整理をしたり携帯をいじったりして暫く発車しない方ですか? ⑤荷物や鞄は助手席、後部座席のどちらに置きますか? ⑥男女を問わず他人を自分の車に乗せるのは大丈夫な方ですか?それとも乗車拒否をして誰も乗せたくない方ですか?また乗せてあげる場合は助手席、後部座席のどちらに乗せてあげますか?

  • 女性にお聞きします。

    音楽で男女でユニットを二人で組んでいます。 ライブ会場には、彼女と機材を載せて車で行きます。 彼女は助手席に乗りますが、ライブが終わったら、助手席を倒して、疲れたと言って隣でよく眠ります。 彼女は自分に対して、どんな意識を持っているのでしょう? 私のことを男性としては見てはいないのでしょうか? 隣で助手席を倒して眠れる女性の心理を教えてください。 私から、おつき合いの告白をしてもいい感じでしょうか? 女性のみなさん教えてください。

  • おならがでます(T□T)

    おならがでます(T□T) 恥ずかしい質問ですみません・・・ 高2女子です。 腸がすごく健康的なのか、食べ物の関係なのか、頻繁におならがでます・・・ 休み時間の度にトイレに行ってプスーっと出しているのですが、それでも授業中おならがでます(T□T) 出そうになってこらえると空気が戻っていく感覚があって、その拍子にブッと音が出てしまったりします。(おならは外に出てはいないんですけど) 「あ、あの子おならしたな」って思わたな、どこらへんの人まで聞こえたかなっていうのがすごく心配で・・・。 せめてもと思って、ちょっと厚めのスパッツをはいてみたりしています・・・ 周辺の席の子は何も言わないで、話しかけてくれているのですが 内心どう思っているのかが気がかりで仕方ありません。 親に相談したら 「生きている証拠よー(笑)」 ・・・そんなこと言っても解決しません。 どうやったらおならが出なく(出にくく)なりますか!? なんで皆そんなにおならがでないんですか!!? 皆さんは誰かがおならをしたら気にしますか? 回答よろしくお願いします(;△;)

  • (女性の方へ)女性が運転で男性が助手席は変ですか?

    私はペーパードライバーで車にも興味がありません。先日メールで知り合った女性と会う事になって車で迎えに来てくれました。普通は逆ですよね。 正直、ずっと助手席に座っていて情けないと言うか恥ずかしかったです。相手は通り道だから気にしなくていいと言ってましたが本心は分かりません。助手席に座る男はダサイでしょうか?

  • 過敏性腸症候群?

    高校1年の女子です。授業になると、お腹の中でオナラのような音が鳴り困っています。我慢しようと思うのですが、急に自然に鳴り出すので本当に嫌です。 後ろの席の男子と わりと仲がよく、彼に対する恋愛感情もあるので意識してしまうとお腹が痛くなります。私は普段結構緊張するタイプで その度にお腹が痛くなったりするのですが、数日前に静かな授業中に何度もお腹が鳴ってしまい、その時の恐怖がトラウマとなり今では毎朝学校に行く前から「今日も鳴ったら嫌だな」と思うと余計不安になったり緊張してしまいます。授業で先生が話してたり友達が騒いでいる時はあまり緊張しませんが、静かになると「オナラの音が人に聞かれると嫌だな」と思い、思えば思うほど緊張してオナラが出そうです。ですが、目を閉じて寝る体勢になると症状が和らぐのです。(目を開けると再び緊張に襲われますが…)リラックスする事で一番和らぎます。 彼と席が近くなる前までは空腹時に鳴る事はありましたが緊張してもお腹が鳴る事は無かったように思えます。 昔から便秘気味で、それが続くと下痢になるタイプです。オナラも昔からよく出ます。実は兄も高校時代にオナラ(ガス)で悩んでいたようで、高2のとき中退しました。私が中学生の頃は多少オナラが出そうになる時がありましたが、我慢できるモノでした。今気になっているオナラは、肛門というより、お腹の中でグーッと鳴る感じです。臭くないです。お腹は常に張っています。また、他人より神経質でストレスを溜めやすい性格です。PCや携帯などでも いろいろ調べてみたのですが、過敏性腸症候群のガス型ではないか、と思っています。あくまで推測ですが。病院に行くのが一番良いとは分かっているのですが、親に心配かけたくないですし、兄の高校時代を思い出させたくないのです。 お腹の鳴らさないためにはどうすればいいのでしょうか。教えてください。

  • 私って変わり者?

    30代、女性です。 いい年をして恥ずかしいのですが、私は好きな人と一緒にいるとすごく緊張してしまいます。 単なる片思いで、付き合っていない間柄だからかもしれませんが・・・。 会話をするときは目を合わせないと失礼になるのはもちろん承知なんですが、照れてそれが できません。 なので食事するときも、向かい合わせはもちろん斜め前にいるだけでもまともに食事できず、 飲んでばかりいます。 向かい合わせで堂々と食べ物をほおばっているカップルを見ると「すごいなぁ。いいなぁ。」と 思うくらいです。 カウンターの方が食べる姿は見られないので、安心感があります(案外向かい合わせよりも近くて びっくりすることもありますが・笑)。 車の座席についてもそうです。 助手席よりも後部座席の方がリラックスできて好きなんです。 (助手席だとフロントガラスや側面からの日光がまともに当たるので、イヤというのもありますが・・・)。 友だちからは「タクシーじゃないんだから。」とか「遠慮しなくていいのに」とか「バランスが悪くなるからもう片方に座って」とかよく言われるので、やはり私は変わり者なのかなぁと思っています。。。 男性の皆さん、こういう女性が彼女だとやはりイヤですか?

  • 40代~50代の女性の方に質問です!

    こんにちは(^o^)40代~50代のマイカーを所有している女性の方に質問です! もし自分より若い男性(特に20代~30代前半)から『~まで車に乗せてってくれませんか?』と頼まれたらどうしますか? ①自分の愛車の助手席に乗せてあげる ②自分の愛車の助手席ではなく後部座席に乗せてあげる ③心の中では乗せてあげたいと思ってるけど周りに誤解を与えるかもしれないのでやんわりと断る(乗車拒否) ④自分の愛車には乗せたくないので窓を閉めてドアもロックして知らんぷりして発車する(乗車拒否) ⑤その他

  • クルマに乗っている友人に借りた物を返す時

     先週 友人に雑誌を貸しました。 読み終えたとの事で今日、出掛けたついでに 車で友人宅へ取りに行きました。  友人宅のマンション駐車場に 着いたので連絡するとすぐに雑誌を持って 出てきてくれたのですが、私が助手席の 窓を開けている途中で 助手席のドアを開けて 雑誌を渡しました。  もし、私なら運転席側に周り窓から返すのに・・・と 考えたのですが、もし、アナタなら・・・ ・運転席のドアを自分で開けて渡す? ・助手席のドアを自分で開けて渡す? ・運転席の窓を開けさせて渡す? ・助手席の窓を開けさせて渡す? ・後部座席のドアを自分で開けて渡す?

  • 追突事故を起こして自らの車に火をつけた女性たちの話

    13日夜、愛知県江南市で、車同士の追突事故が起きた。ところが、事故を起こした車の助手席に乗っていた女性が、突然、自らの車に火をつけるという不可解な行動を取り、運転していた男性もろとも死亡した。 警察によると、江南市の交差点で岐阜県に住む女性(25)が車で信号待ちをしていたところ、後ろから来た車に追突された。 女性が追突した車を運転席していた男性に、 「警察に連絡します」 と話しかけ、男性が 「はい」 と返事をしたところ、助手席にいた女性が突然、紙に火をつけた。 火はすぐに車の中に燃え広がり、運転席にいた男性と助手席にいた女性の2人はこの世を去った。助手席の女性は、石油ストーブに使うタンクのようなものを膝の上に持っていたらしい。 車は尾張小牧(愛知)ナンバーで、死亡した2人は、50代~60代とみられている・・・ 何なのだろう、この不自然な事件。正常な頭では理解が及ばない世界での出来事のように思える。 どうしてこうなるのか、オカマを掘った事が一度もない私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=sk6o4GWFIV8

  • 女性ドライバーの方へ

    女性ドライバーの方に質問です。自分の愛車を運転していて信号待ちで停車している時に二輪車や原チャリが助手席側のすぐ横にピタッと止まられて車内をジロジロ見られたりしたらどのような行動を取りますか? ①全く気にしない②気にはなるけど無視する ③ガン見する ④ちょっと前進して離れる ⑤助手席とか開けられるかもしれないのでドアをロックする。窓も開けてたら完全に閉める ⑥とりあえずドアロックだけしとく⑦その他