• ベストアンサー

どうも慣れない: 女性の部屋に招かれると

オクテなので、どうも。 女性の部屋に招かれると、あるいは、女性と車に乗っていたり、電車の中など、どうも そわそわしてしまう。 そして、オナラが出ます。  プスー。 車だと、急いで窓を開けます、でも、風圧で、助手席の彼女の方に その空気が行くようです。 もう しょうがないわね、みたいな目で見られるのがつらい。 どうすればいいでしょうか。 回答例: 1) 出かける前に十分にガスを出す 2) 緊張しているからであり、歌を唄ってリラックスする 3) どうせなら力強く

• rodste
  • お礼率55% (945/1717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.1

自分も結構緊張する性質で出ます なので早いうちに告白しちゃいます あらたまって 「あのさ 僕さ緊張すると出るんだよね ボヘッ おなら・・・」 1回やっとくと後は問題なし 慣れてくると片方のお尻を上げただけで嫁は窓を開けるようになります

その他の回答 (1)

• pureeeen
回答No.2

おしりの筋肉を鍛えたりするのがいいですよ。 それと豆とイモ類は禁物です。