• ベストアンサー

アメリカ支配層にとっては、アメリカ大統領が、操り人形のごとく命令どおり

アメリカ支配層にとっては、アメリカ大統領が、操り人形のごとく命令どおり動く人物なら、カトリックだろうが、黒人だろうが、アジア系だろうが、女性だろうが、アル中だろうが、構わないと考えているのでしょうか。 アメリカの選挙は、公平、公正に行われていると思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jameseuk
回答No.1

選挙が公正かどうかは確かめ様がないのでよく解らないのですが支配層にとっては所詮大統領はチェスの駒に過ぎず誰でもって印象は受けますねf^_^;