• ベストアンサー

プロ野球選手のサングラスについてお尋ねします。プロ野球選手がディーゲー

プロ野球選手のサングラスについてお尋ねします。プロ野球選手がディーゲームなどに使っているサングラスはどこのメーカーが多いのでしょうか。メーカーでなくても、サングラスについてお教えください。できれば、阪神タイガースの金本や城島選手が使っているサングラスについてどんな情報でも結構ですのでお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LAND100
回答No.1

城島選手はオークリーですね。 野球に限らず、スポーツ全般で多くの選手達がオークリーのサングラスを使用しています。 ただ、レンズによって値段が変わりますので、高価になる場合があります。 色々な仕様(フレーム・レンズ)がありますので、気に要った物を探してくださいね。 ちなみに私もオークリーのサングラスを2個持っており、野球・スキー・ゴルフ・釣りにオークリーのサングラスを愛用しています。やはり、レンズが高価なものほど、ギラツキ感が少なく見やすいです。

参考URL:
http://oakley.jp/
naonari1
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。そうですか、オークリーですか。同じようなモデルを探してみます。

naonari1
質問者

補足

更にお尋ねしますが、品名は何でしょうね。RADERのリブストロング・アイウェアの黄色フレームかなと思うのですが、おわかりでしょうか。よろしくお願いします。