LAND100のプロフィール

@LAND100 LAND100
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/16
  • プロ野球選手のサングラスについてお尋ねします。プロ野球選手がディーゲー

    プロ野球選手のサングラスについてお尋ねします。プロ野球選手がディーゲームなどに使っているサングラスはどこのメーカーが多いのでしょうか。メーカーでなくても、サングラスについてお教えください。できれば、阪神タイガースの金本や城島選手が使っているサングラスについてどんな情報でも結構ですのでお願いします。

  • 滋賀県の 木之本町・余呉町付近で、朝早くから・24時間 空いてる釣具屋・釣具店

    ありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#120926
    • 釣り
    • 回答数1
  • 睡眠導入剤

    昨日、マイスリーを飲んでから、しばらく椅子に座ってインターネットをしていました。 私は一人暮らしで、部屋には私しかいなかったのですが、数人が回りにいて話をしているような感じがしました。私もなにか話したと思います。 そのうちむしょうにメールがしたくなり、携帯をいじりだしたのですが、文字が浮き上がってぐにゃぐにゃに見えました。 そうこしているうちにお酒が飲みたくなり、近くのコンビニへ缶チューハイを買いに行きました。その帰り道、缶チューハイを飲みながら携帯でメールしようとしたのですがやはり文字がぐにゃぐにゃに見えました。あとは覚えていないのですが、今日起きたら、携帯にメールの送信履歴がありました。 たまにこのような状態になるのですが、これはマイスリーの副作用かもしれません。 このまま飲み続けていいものでしょうか。 ご存知の方がいらしたらお教えください。

  • エギングのアタリをわかりやすく説明している動画orDVD

    をさがしています。 フケがとれた時に抱いたとわかる瞬間や、ラインがはしる瞬間などが見れるDVDや動画があれば教えてください。 御願いします。

  • 少年野球の息子を持つ親 親子とも心が弱いのかな

    以前にもこちらで質問をさせて頂き回答を頂いた者です ●前回の質問  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5287245.html みなさんにアドバイスいただき現状を静観していたのですが やっぱり“これがスポーツやる者の発言なの?”と思う事が多すぎてへこんでます。 毎回練習や試合の後に“今日はどうだった~?”と聞くのですが最近息子から出てくる言葉は“はぁ~。。。”とため息から始まります。 前回、監督の息子(うちの息子よりも年下)が・・・と書きましたが、今秋からその子達の学年とうちの息子の学年が合同チームになったのです。 監督息子だけでなく他の下級生にまでイヤミを言われるようになったというのです。 恐らく監督息子のうちの息子に対しての発言や態度を真似て“こいつには偉そうにしていいんだ”という空気になっているものかと思います。 息子が誘発しているのか・・・とも考えられるかもしれませんが、私も練習・試合は頻繁に顔出しして見ていますが、今までどおりの息子で特に原因を作っているとも思えません。 下級生が合流するまでチーム内でこのような事があった事はありません。 言われている事は デッドボールだった時、【デッドボールでよかったな。お前打てないもんな】 合同チームになり、監督が下級生に背番号を配っていた。その際監督が“おい△△(息子)、お前○○番(最下番号)にするか?”と言ったそうです。(私としてはこの様な発言もどうかと思う)息子は“イヤです”とはっきり言いましたがその後解散した際、息子と監督息子が横に並んだ際に“お前ベンチやから○○番でいいやんか”と笑って言ったそうです。 上記のような事がまだまだあります。 息子も精神的にしんどくなってきています。 でも自分のチームメイト(下級生合流前)が好きだからこのチームは辞めたくないし野球も続けたい。でも監督に相談する勇気もない・・・。 と言っています。 親としては“イヤミを言う奴は放っておけ!自分は自分のペースで頑張ればいい!○○(息子)が頑張ってるのはよ~く知ってるよ!”と言っています。 私自身このようなスポーツ経験が無いに等しい人間なので、このような事は当たり前なのか?と悩んでいます。 息子は将来プロ野球選手になりたい!と言っています。現在は補欠です。ですが私はスポーツは楽しんでする事に意義があると思っています。それが将来芽を出したらそれはそれで良い結果だと思います。 合同チームになった今、気持ちがしんどいと言っています。 陰から私が監督に相談などする事(息子にはわからない所で)はタブーでしょうか?親ばかでしょうか? それともやはり“耐えろ!”と言う方がいいのでしょうか。 色んなアドバイスを頂けると嬉しいです。