• 締切済み

デジカメで自分を撮影する時のテクニック

デジカメで自分を撮影する時のテクニック デジカメで自分を撮影する時に実物よりもかっこよく撮れるテクニック教えてください。 基本から応用まで幅広く知りたいです。 また、そういうの紹介してるサイトもあれば教えてください。 一番良い回答の方に必ずお礼ポイントします。 よろしくおねがいします

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

まず、自分がどのアングルから撮ると一番かっこよく見えるか研究しましょう。 その上で、そのアングルで写るようにカメラを構えればいいのです。 まずはそこから始めないとどうしようもないですね。