• ベストアンサー

日テレ 「メッセージ~言葉が裏切っていく」のレンタルビデオのこと

玉山鉄二のFanです。「メッセージ~言葉が裏切っていく」リアルで見ました。6/26にレンタル開始と聞いて、もう一度見たいのですが、群馬県高崎市の主だったレンタルビデオ店では、扱っていませんでした。 埼玉・栃木・群馬で、「メッセージ~言葉が裏切っていく」のレンタルビデオを取り扱っているお店をご存知でしたら、教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

そのあたりの人間じゃありませんが 普通 ビデオ屋さんってエリアがあると思うんですよ 居住区の そんなに広いエリアで問い合わせても 新作を借りて 見て返すの大変じゃないですか? お近くのTUTAYAにないとすると リクエスト したほうがいいんじゃないでしょうか 入荷するとは限りませんが

ganba_oosaka
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。仕事の関係で、このエリアに行くことがあるので、広範囲の問い合わせをしています。  確かに借りて、返す手間を考えたら、リクエストをしたほうが、いいですね。  ありがとうございました。