• ベストアンサー

「小さなバイキング ビッケ」のレンタルビデオ!

20年ほど前に放映されていた、 「小さなバイキング ビッケ」のアニメの レンタルビデオはあるのでしょうか。 もし貸し出されているのなら、 栃木県内でどこで借りられるか教えていただけますか!? 栃木近郊地域でも結構ですので、 情報をいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ray_ray
  • ベストアンサー率40% (68/166)
回答No.3

かなり遠いので気が引けるのですが、新宿のツタヤにありましたよ。数年前に借りたことがあります。 ただ古いやつはたまに無くなってたりするので(テープが切れちゃったり、返却されなかったりかなあ)、もし借りに行くなら電話かなんかで確認してみてください(^^

kobato327
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ツタヤ系列なら、探せばあるのかもしれませんね。 新宿のツタヤまで行ければいいのですが…(^^; 県内のツタヤに聞いて、どうしてもないようなら、新宿に行くしかないですね!!情報ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

 レンタルビデオはあるのですが、栃木の何処にあるのかは分かりません。  たぶん、大きな店に行けばあると思うんですけど・・・

kobato327
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 レンタルされているんですね! それだけでも分かってよかったです。 大きなビデオ屋さんを探してみます。 リクエストするという方法もありますね。

  • goncyan18
  • ベストアンサー率27% (187/679)
回答No.1

レンタルビデオではないのですが・・。 今、大阪では朝7時30頃から再放送やっています。

kobato327
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 再放送ですか!いいですね、…大阪は遠いなあ。 栃木にもローカルTVがありますが、 まだ放送されていなうようです。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「シティハンターのビデオレンタルについて

    「シティハンター」のアニメについて教えてください。 以前、放映されていた「シティンハンター」のTVアニメ、 また映画のビデオは、レンタルされていないのでしょうか? ビデオ化されていることは知っているのですが、 レンタルビデオ店を探しても見つからないのです。 どなたかご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゾイドのDVDをレンタルしたい

    今、ゾイド(無印ZOIDS 初代のアニメ)のDVDがレンタルできるお店を探しています。 教えていただきたいのは、 1.レンタルできるお店の店名 2.そのお店のある地域名 3.レンタルできる巻数 の3つです。 私は栃木に住んでいますのが、県内の情報はもちろんそれ以外の地域でも結構です。 作品自体が古いものなので、なかなか見つからないと思いますが、ご存知の方はどうぞ宜しくお願いします。

  • ビデオレンタル店の品揃えについて

    1度だけ行ったことのある、レンタルビデオ屋にビデオを探しに行こうと思っているのですが、そのビデオがあるか心配です。 探しているものはアニメで、シリーズ物の2作目です。 以前の記憶ではその店には1作目はあったと思います。 それだけしか覚えていないので、2作目はあるか分かりません。 ただ、探しているアニメは2000年ごろ、VHSのレンタルのみ、 1作目のほうが人気なので探している2作目はどうなんだろうか・・・と。 そこで疑問なのですが、レンタル屋って普通は○○シリーズってあったら両方とも置いているものなのでしょうか? それとも2作目は人気無いとそっちは置かないってことあるのでしょうか? よかったら教えてください。

  • レンタルビデオ

    今レンタルビデオにはまってるんですが、なんかいいアニメのビデオがあれば教えて下さい。ジャンルは問わずです。

  • 日テレ 「メッセージ~言葉が裏切っていく」のレンタルビデオのこと

     玉山鉄二のFanです。「メッセージ~言葉が裏切っていく」リアルで見ました。6/26にレンタル開始と聞いて、もう一度見たいのですが、群馬県高崎市の主だったレンタルビデオ店では、扱っていませんでした。 埼玉・栃木・群馬で、「メッセージ~言葉が裏切っていく」のレンタルビデオを取り扱っているお店をご存知でしたら、教えてください。 

  • 一休さんのビデオ

     都内、または近郊にあるレンタルビデオ店で、アニメ『一休さん』のビデオが置いてある所、ありましたらお教え下さい。

  • アニメのレンタルDVDについて・・・

    アニメのレンタルDVDについて・・・ レンタルビデオ店でレンタル可能なアニメと可能でないアニメってどういう風に決まってるんでしょうか? 例えばツタヤみたいな全国チェーンでは大体どこの店舗でも置いてある作品って同じみたいです。 地域チェーンや一店舗のみのレンタルビデオ店では、「おっ、この作品置いてるのか!」ってのがたま~にありますが、そういうのもやはり「レンタル可能」作品で、他店舗が置いてないだけってケースがほとんどです。 「レンタル禁止」とされていると思われる作品はどこの店にいってもありませんよね。 でも、アダルトビデオでは借りてみてみると「レンタル厳禁」云々という文言が最初か最後のほうで流れてることって結構ありますよね。 いったいそのへんのやりとりはどうなってるんでしょうか? レンタル利用できない作品はやっぱり購入するしかないのでしょうか? 業界情報に詳しい方教えてください。 あと、何年か前に始まったDMMやTSUTAYA DISCASのような宅配レンタルのほうもついでに教えてください。個人的にはこっちも品揃えは大差ないように思えますが・・・ よろしくお願いします。

  • レンタル落ちのビデオを買いたい

    レンタル落ちのビデオまたはDVDを購入したいのですが、レンタル落ちで売られる時期って決まっているものなんですか? もし決まっているなら欲しいビデオを買いやすくなると思うんですが・・・ (オークションでもレンタル落ちのものが結構売られていましたがやはりオークションは不安なので自分で買いに行きたいです。) また、東京近郊でレンタル落ちのビデオが沢山売っている店も教えてください。 自分の家の近くのツタヤだとレンタル落ちCDは売っているんですがビデオは全く売っていません。 よろしくお願いします。

  • WOWOWやスター・チャンネルはレンタルビデオ並?

    有料BS放送(CSは除く)のWOWOWやスター・チャンネル等は、 レンタルビデオで新作が出たら、 すぐに放映していますか? それとも何ヶ月~1年とか後にならないと放映しませんか?

  • レンタルビデオショップ教えて

    最近マキシシングルが、増えてレンタル屋さんにアニメのCDが有りません。 大阪で、アニメのCDシングル(最新)を、沢山置いてあるレンタルビデオ屋さんを、教えて下さい。

専門家に質問してみよう