eriko_002のプロフィール

@eriko_002 eriko_002
ありがとう数93
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2003/06/15
  • 声優

    例えば、アンパンマンのホラーマンの声優は、ドラえもんのスネオだと思うとか、ジャムおじさんはサザエさんのますおさんだとか、 主役以外のキャラクターで、この人の声は、この人と同じだよ!って言うのを教えてください。 ちなみに、上に上げた例って、当ってるんでしょうか~? 色々知りたいです!

  • 声優

    皆様の好きな声優を教えてください!! できれば出ている作品など書いてくれるとうれしいです。

  • 「小さなバイキング ビッケ」のレンタルビデオ!

    20年ほど前に放映されていた、 「小さなバイキング ビッケ」のアニメの レンタルビデオはあるのでしょうか。 もし貸し出されているのなら、 栃木県内でどこで借りられるか教えていただけますか!? 栃木近郊地域でも結構ですので、 情報をいただければ幸いです。

  • 英語であやまる。

    英語で「昨日はごめんね」って何て言えばいいですか? なんか単純なフレーズですけど…^^;