• ベストアンサー

日本語のパソコンで韓国語を入力できるように変更したのですが、日本語に元

日本語のパソコンで韓国語を入力できるように変更したのですが、日本語に元に戻す方法が分からなくなってしまいました・・・・・ どなかた直し方のsightなどの情報をお願いします。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.4

下記サイトはフランス語ですが、この応用でできますよ フランス語を入力する方法<Windows Vista(R)> 【動画手順付き】 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005805.htm

その他の回答 (4)

• prius0001
回答No.5

Shiftキー+左Altキー これで日本語⇔韓国語の切り替えが出来ます。 ハングル入力時に アルファベット⇔ハングルの切り替えは右Altキー です。

• BASKETMM
回答No.3

MAC,Windows そのバージョンによっても微妙に異なりますし、 日本語入力システム(IME, ATOK)あるいはキーボードによっても差がありますが、 いくつか試してください。最終的には一番楽な物を使うことになります。 1.SHIFT キーを押しながら、ALT キーを押す。何回か押すと言語が順番に変わる。 2.SHIFTキーとALTきーを同時に押しておいて、数字の0, 1, 2, などを押す。 キーボード左のSHIFT, ALT と右側の物で、反応が異なることがあります。 キーボード上部の数字と、テンキーの中の数字で反応が異なることがあります。 全ての組み合わせを試して、系統的にご説明出来ればよいのですが、本日はこのくらいでご勘弁ください。 なお、ミスタイプと思われますが、sight ではなく、site, website が正しいと思います。

• goold-man
回答No.2

追加 「地域と言語のオプション」「言語」「詳細」「テキストサービスと入力言語」「インストールされているサービス」欄に、「日本語」が表示されていますか?

• goold-man
回答No.1

(1)日本語入力システム(IME)の設定を変更する 「スタート」「コントロールパネル」「日付、時刻、地域と言語のオプション」「地域と言語のオプション」「言語」「詳細」「Microsoft IME Standard 200*」「プロパティ」「互換性」「詳細なテキストサービスを使用しない」「はい」再起動 (2)キー配列は? 下記URLをご覧下さい。 「[Keyboard] 日本語 106/109 キーボード配列への設定方法」  

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/831774/ja