• 締切済み

nifty インターネット接続料金

nifty インターネット接続料金 最近変更されたのでしょうか? 自動引落し金額が以前より高くなりました 確認の上、連絡の程お願い申し上げます 

みんなの回答

• doskoi7
回答No.3

「@nifty 教えて広場Q&A」に書き込まれたようですが、これはnifty会員の専用ではなく、オウケイウェイヴ(OKWave)が運営していて、タイトルは違いますがいろんなwebサイトで利用されています。 私は、「msn相談箱」経由です。 niftyの利用料金の問い合わせはこちらへ。 http://support.nifty.com/support/member/

• doskoi7
回答No.2

「@nifty 教えて広場Q&A」に書き込まれたようですが、これはnifty会員の専用ではなく、オウケイウェイヴ(OKWave)が運営していて、いろんなwebサイトに利用されています。 私は、「msn相談箱」経由です。 niftyの利用料金の問い合わせはこちらへ。 http://support.nifty.com/support/member/

• ROMIO_KUN
回答No.1

問いを向ける先が違うと思います。 niftyに聞くべきではと感じます。