• ベストアンサー

インターネット料金の累計表示の仕方

富士通の「インターネット料金表示」というソフトを料金表示用に使っています。今までは累計で料金表示がされていたのですが、最近になって一回分の接続料金・時間しか表示されなくなってしまいました。  また、これも最近なのですが、以前はインターネットに接続すると自動的にソフトが起動したのですが、現在はいちいちプログラムからひっぱってこないとでてこないようになってしまいました。こちらのほうも対処の仕方を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evon600c
回答No.1

結論から言いますが、これは直接メーカーに問い合わせた方が良いかと思いますが。 そもそも FMVシリーズにしか搭載されていない機能ですし、汎用でないとなると メーカーの方が詳しい情報を持っていると思いますのでそちらをお勧めします。

kralik
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくメーカーにといあわせてみたいと思います。