• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

インターネット接続時間を表示するソフト

インターネットへの接続時間・電話料金を表示してくれる ソフトをさがしているのですが、何かいいフリーウェアを ご存知ないでしょうか??? ソフトの機能としては...  1.月・日・今回の接続時間を表示できる。  2.電話料金に換算するとき、昼間・深夜の料金で    換算してくれる などの機能があったら嬉しいのですが。

noname#149114
noname#149114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#211914
noname#211914

いろいろなフリーソフトがありますが、 少し設定は面倒かもしれませんが以下のソフトが気に入って使用してます。http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se042261.html (Dialup Watcher(for Win95/98/NT)) 以下のサイトからDLできます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/s0159186.html

その他の回答 (1)

• 回答No.2

いろいろあるなかで、私もMiJunさん同様「Dialup Watcher(for Win95/98/NT)」を利用しています。 確かに、設定は少々面倒ですが、同種の他のソフトも似たようなものでした。 ご参考まで。m(__)m