-PR-
解決済み

インターネット接続時間を表示するソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13884
  • 閲覧数335
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

インターネットへの接続時間・電話料金を表示してくれる
ソフトをさがしているのですが、何かいいフリーウェアを
ご存知ないでしょうか???
ソフトの機能としては...
 1.月・日・今回の接続時間を表示できる。
 2.電話料金に換算するとき、昼間・深夜の料金で
   換算してくれる
などの機能があったら嬉しいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

いろいろなフリーソフトがありますが、
少し設定は面倒かもしれませんが以下のソフトが気に入って使用してます。http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se042261.html
(Dialup Watcher(for Win95/98/NT))
以下のサイトからDLできます。

ご参考まで。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

いろいろあるなかで、私もMiJunさん同様「Dialup Watcher(for Win95/98/NT)」を利用しています。 確かに、設定は少々面倒ですが、同種の他のソフトも似たようなものでした。 ご参考まで。m(__)m
いろいろあるなかで、私もMiJunさん同様「Dialup Watcher(for Win95/98/NT)」を利用しています。
確かに、設定は少々面倒ですが、同種の他のソフトも似たようなものでした。
ご参考まで。m(__)m