• 締切済み

インターネット料金の未払いについて

インターネットの料金を払い忘れてて、火曜日に払いに行きました。 請求書には「料金払ってもしばらくはインターネットに接続出来ない」的なことが書いてあったので、「2、3日経てば接続出来るかな」と思ったのですが未だインターネットに接続出来ません いったいいつ頃接続出来るようになるのですか? 一週間位待たなきゃいけないのですかね? 気になって仕方がありません ちなみにフレッツ光です

みんなの回答

• y-y-y
回答No.3

>請求書には「料金払ってもしばらくはインターネットに接続出来ない」的なことが書いてあったので、「2、3日経てば接続出来るかな」と思ったのですが未だインターネットに接続出来ません その請求書は何処からですか? 質問の内容から推定するに、プロバイダの料金ではありませんか? プロバイダのことは、NTT東(西)では判りません。 その請求書に、問い合わせ用の番号があるはずです。

• bake-chan
回答No.2

>問い合わせ先ってどこだか分かりますか?  その請求書に連絡先は書いてませんか?  0120116116 が、フレッツに関する相談窓口のようですね。

• Cupper
回答No.1

NTTに問い合わせてください 工事状況によって質問者さんの接続を行える日程が変わりますから、 質問をした翌日に開通するかもしれませんし、 ひと月待つことになるかもしれません ですので運営会社のNTTに問い合わせるしか正確な日程は分かりません

tamagopoor
質問者

お礼

回答ありがとうございます 問い合わせ先ってどこだか分かりますか?