• ベストアンサー

niftyで インターネット接続

簡単な質問ですが niftyのプロバイダからインターネット接続の方法を おしえてください。初心者なので・・ あの以前niftyに入っていて使っていたら、パソコンにウイルスが入って来て それで 感染したため 中身??を一回 すてて それからCDで入れ替えた。(メールとマイコンピュータとか 全部捨てて)CDで、はじめから インストールし直した。 ・・説明できない・・・ まーそういうわけで 再びniftyで接続したいわけでその場合どうすればよいでしょうか?? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

接続する回線(アナログ、ISDNなど)および地域により、アクセスポイントの番号が異なります。 詳細 → http://www.nifty.com/ap/ また、OSやWebブラウザによって、設定方法が異なります。 詳細 → http://www.nifty.com/support/manual/connect/index.htm #当然、ユーザIDおよびパスワードはわかっていますよね。 なお、「@nifty接続アシスタント」というツールを使用することで、簡単に設定が行えます。

参考URL:
http://www.nifty.com/support/download/nca.htm