• ベストアンサー

インターネット接続に不安があります。

現在、「@niftyひかりoneホーム」に加入しています。以前のプロバイダーはアンインストールしました。接続確認をする為に、スタートボタン→コントロールパネル→ネットワークとインターネット接続→ネットワーク接続の順に見て行き、ネットワーク接続の欄で「LANまたは高速インターネット」欄は1394接続とローカルエリア接続が「接続」になっていて、「インターネットゲートウェイ」欄はインターネット接続が「接続」になっていました。これを見ると3ヶ所で接続していることになっているようですが、このままで良いのでしょうか? 今まで気にした事がなかったのですが、気になっています。

noname#141065
noname#141065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

不安であれば、全部削除して、新規で接続する分だけ再設定すればいい。 1394は無視してもいい。使っている人間を見た事がないw