ワイシャツを洗った後のしまい方(ハンガーで)

このQ&Aのポイント
  • ワイシャツを洗ってアイロンをかけてハンガーにかけてクローゼットにしまっていますが、しまっている間にしわになりそうで気になっています。
  • 肩幅が小さいため、肩のところもうまくパリっと干せず、身幅もたつきます。また、袖もぐちゃぐちゃになってしまいます。
  • ハンガーにかけてしまう方法でピシっとしまえる方法やワイシャツをかける用のハンガーについて知りたいです。彼は折りたたんでしまうのは考えていないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワイシャツを洗った後のしまい方(ハンガーで)

ワイシャツを洗った後のしまい方(ハンガーで) 彼のワイシャツを洗っていますが、気になることがあります。 ワイシャツを洗ってアイロンをかけてハンガーにかけてクローゼットにしまっています。 が、せっかくピシっとアイロンをかけたのに、だら~~んとしてしまって、 しまっている間にしわになりそうで気になっています。 ハンガーはプラスチックの三角形タイプのクリーニング屋さんでもらってきたようなものです。 肩幅が小さいため、肩のところもうまくパリっと干せません。 身幅ももたつきますが、なにより袖がぐちゃぐちゃになってしまいます。 ◆ハンガーにかけてしまう方法でピシっとしまえる方法はありませんか? クリーニング屋さんから返ってきたものを見ると、袖が後ろに折ってあってハンガーでもピシっとしてます。 ◆ワイシャツをかけてしまう用のハンガーってありませんか? 彼は折りたたんでしまうのは考えていないようです。

noname#111479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

形態安定シャツ用ハンガー10本組 ホワイト http://www.moshimo.com/article/368154/124886 こういったハンガーがありますよ。

質問者

お礼

ありがとうごさいます。