• 締切済み

プリンターが綺麗に印刷出来ません。

ever-greenの回答

回答No.2

私は物が捨てられない人間ですが、古いプリンタのインクを売っている店が近くになくなったので去年新しいプリンタを買いました。 結果ですが美しさと速さは感動ものです。 品質には個人差があると思いますが、いままでチンタラ打たれた年賀状が1枚あたり数秒で印刷されるのにはもっと早く買い替えればと思ったものです。 プリンタは1万ちょっとですので最新機種を買いましょう。 なおME対応しているかどうかをメーカーHPで事前に確認しておくと良いでしょう。

arch007
質問者

お礼

有り難うございます。 安い機種を買ったほうがインクを何度も買うより安あがりですかね? ちなみに推し薦めの機種はありますでしょうか?