• ベストアンサー

恋人からのオススメの指輪

恋人からのオススメの指輪 誕生日に指輪を買ってもらうことになりました。 安くて可愛いリングを探したいのですが…どう言ったブランドがありますか? 「THE KISS」くらいしかいまいちわかりません^^; お値段がお手頃で、華奢なブランドをご存じの方是非教えてください。 彼女さんにプレゼントしたブランドや、彼氏さんにもらったブランド、体験談など聞かせていただけると嬉しいです♪ また、シルバーとステンレスだとどちらがオススメなのでしょう? お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.2

1番です。 ティファニーの店頭には 何十万円とか 何百万円とかの商品ばかりがショーケースの中に 飾られていますが そう言うモノは 愛人さん達がおじさんを連れてきて 指さしおねだりする為のモノなんです。 1万5千の指輪も、ほとんどのデザイン、ほとんどのサイズが お店に在庫されていますので 店員さんに伝えれば すぐに当該商品を出してきてくれますよ。 ですから例え高校生カップルでも 堂々とお店に入って 「パロマピカソのモダンハートリングで石無しが欲しいんです」 等と言えばそれでオッケーです。 或いは予算を伝えれば 色々と出してきてくれますから 気に入ったモノを選ぶことも出来ますよ!!

love-r
質問者

お礼

親切にありがとうございます! あれからネットで調べてみましたが、1万3千円程度のものもあるんですね^^ 彼にはまだ何も言っていませんが、買いに行くときに寄ろうと思います。 幸いにも私が気に入れば良いよって言ってくれたので^^ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.1

男です。 ティファニーでも15千円からあるので 貧乏なりに安物のティファニーを彼女にプレゼントしました。 予めお気に入りを目星付け 画像を彼女にメールで送り その中で良いモノを選んで貰いました。 その前にはリングゲージを購入して 左手薬指のサイズ確認もしておきました。

love-r
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ティファニーでもそのくらいのお値段のがあるんですね! 私の場合は一緒に見に行って買おうと言われたので、そうなると思います。 kiyokatoさんみたいに事前に色々やってくれるといいんですけどね…笑 そんな人じゃないんで^^; ティファニーも調べてみたいと思います! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 彼女に指輪をプレゼント

    彼女に指輪をプレゼント 彼女に指輪をプレゼントしようかと思っています 彼女だけの分を買うのではなく、私も同じのを買いペアリングをしたいです 因みにお互い18歳の学生です 指輪は今まで買ったことも付けたこともないので全くわかりません この前、婚約指輪では無く、学生でもあるので高価な物じゃなくてもいいんじゃない? とアドバイスを貰いました 因みにその時に推されたのはシルバーリングです なのでシルバーリングを買おうと思っていますが 1.シルバーリングはどのような所で売ってますか? 2.予算は1万ちょいで十分な物は買えますか? 3.指輪は指のサイズを測らないとはまらなかったりすると言われましたが、シルバーリングを買う時に指のサイズを測ったりするんですか? 4.シルバーリングの購入を検討していますが、他の指輪の種類でオススメはありますか? 宜しくお願いします

  • 指輪について

    20代前半の学生(女)です。 自分へのご褒美と願掛けに、誕生石(ピンクトルマリン)の、 指輪を買おうと思っています。 本当は、ピンキーがいいのですが、なかなか見つかりません。 (なるべく、チタンかステンレスのを買いたいと思ってます。) 薬指サイズなら、いいと思ったものがあるのですが、 友人で薬指に指輪してる人は、ペアか彼氏からのプレゼントです。 なので、ちょっと抵抗があります。 彼氏募集中なので、居るって思われたくないんです。 右の薬指に指輪してたら、「彼氏いるな」って思われますか? (一個だけ小さい石が入ってる、シンプルなものの場合。) もしご存知の方いましたら、 ステンレスかチタンで、誕生石の指輪を売ってるブランドなどを、 教えていただけると嬉しいです!!(安いほうが嬉しいです) ご意見おねがいします!

  • 誕生日に贈る指輪

    彼女の誕生日のプレゼントを考えているんですが、 女性の場合、18歳の時にはシルバーのリングをもらうといいことがあるといったことを聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? それから、19歳、20歳にもそれぞれ指輪を贈るといいことがあるということも聞いたのですが、全部シルバーでいいのでしょうか? わかる人、教えてください。

  • ステンレス製の指輪(女性用)でオススメありますか?

    ステンレスで女性用の指輪を探しています! 普段づかいで、できるだけシンプル(石もついてないような、それこそマリッジリングのようにシンプルな!)で、幅も厚みも薄い細身のものをさがしています。 ここのがオススメ!というのはありますか? 実際にステンレスのリングをされてる方でも、そうでなくても情報をお持ちの方、どうぞよろしくお願いします!

  • 指輪のプレゼントで悩んでいます。

    25歳の女です。指輪のプレゼントについて悩んでいるので、長文ではありますが、アドバイス頂けたらと思います。 2年以上付き合っている彼氏がいるのですが、その彼が来週25歳の誕生日を迎えます。 そこで、以前指輪が欲しいと話していたので、指輪をする人ではないと思っていたのですが、指輪にも興味があるんだなぁと思い、誕生日プレゼントには指輪を予定しています。 彼はごつめの指輪を人差し指にしたいと話していたのですが、わたしはもしプレゼントしたら薬指にしてほしいのです。こんな時、彼の立場だったら本当は人差し指が良かったなぁ~とか思うでしょうか? また、ごつめの指輪ということで、クロムハーツの指輪にしようと思っています。 サプライズであげたいのですが、いろいろと種類があり、私はアクセサリーにも詳しくないので迷ってしまっています。 一応、私が気になったのは「スクロールバンド・リング」・「エタニティー・ヴァイン・バンド・リング」・「ダブルナロー・ヴァイン・バンド・リング」の3つです。 予算は4万5千円位までです。 私は今までペアリングや指輪のプレゼントをしたことがなく、良く分からないのですが、そもそも薬指のプレゼントされた指輪ってごつめのはおかしいのでしょうか? これいいんじゃないと言う様なものやオススメなど、また同じ様なご経験された方、男女問わずささいなことでも良いので教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。 長文読んで頂いてありがとうございました。

  • 男の子むけの指輪

    彼氏の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っています。 でも、男の子むけにどこのお店で指輪を買ったらいいのかわかりません。 このまえ、ティファニーを見たのですが、レディースが多くて悩んでしまいました。 20才の彼なのですが、どこで買うのがおすすめですか?? 洋服のお店などでもOKです。 ちなみに、値段は2万~3万ぐらいがイイです。 普段づかいのできる、ファッションリングの店おしえてください。。。

  • 恋人からもらう指輪について(カルティエ)

    4年記念に初めての指輪を買ってもらうことになりました、24歳女デス。 あこがれのリングはカルティエで3連リングやラニエールです。 ただ、買ってもらうには高すぎて申し訳ない気がするので、他にどんなリングがあるかアドバイスをもらいたくて投稿しました。 ・カルティエでお手軽な金額の指輪の種類があったら教えて下さい。 ・カルティエ以外でもオススメがありましたら教えて下さい。(できたらブランド物で) ・カレとペアにするなら、どんな指輪がいいですか? ・東京に旅行に行った際、買う予定なので渋谷・お台場(地理をよく分っていませんが…)付近で安いお店・オススメなお店があったら教えて下さい。 ご意見よろしくお願いします!

  • 彼氏に名入れした指輪を贈りたい

    今月末が誕生日の彼氏に、 名入れしたリングを贈りたく思っています。 そこで、リングに名入れしてくれるショップ・ブランドを探しているのです。 リング自体は、本当にシンプルなシルバーのリングがいいです。 予算は1~2万円くらいでお願いしたいのですが、 みなさん、どこかお勧めのショップ・ブランドはないでしょうか?

  • 指輪の重さ

    指輪の重さ 取り寄せで初めてagateのK10の細身の指輪を買ったのですが、びっくりする程軽いんです。 今までシルバーアクセブランドのゴツめの指輪や、その辺のセレクトショップの安いシルバーの重い指輪しか買ったことが無かったのでこういう華奢な指輪は初めて買ったんですが、それに比べてアルミか何かなのか?と思える程のあまりの軽さでびっくりしてしまって。 K18ならまた違うんでしょうけど、こういうK10の細いファッションリングって、こんな感じなんでしょうか?

  • バレンタインのお返し 指輪について

    彼女にバレンタインのお返しとして指輪をプレゼントしようと思います。 そこで1万円以内で、まあまあデザイン性が高いブランドは どこになるでしょうか? (思い浮かぶのはTHE KISSです。 彼女の年齢は20代前半です 売っている場所とかも書いて頂けると助かります。