• ベストアンサー

恋人からのオススメの指輪

恋人からのオススメの指輪 誕生日に指輪を買ってもらうことになりました。 安くて可愛いリングを探したいのですが…どう言ったブランドがありますか? 「THE KISS」くらいしかいまいちわかりません^^; お値段がお手頃で、華奢なブランドをご存じの方是非教えてください。 彼女さんにプレゼントしたブランドや、彼氏さんにもらったブランド、体験談など聞かせていただけると嬉しいです♪ また、シルバーとステンレスだとどちらがオススメなのでしょう? お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyokato
回答No.2

1番です。 ティファニーの店頭には 何十万円とか 何百万円とかの商品ばかりがショーケースの中に 飾られていますが そう言うモノは 愛人さん達がおじさんを連れてきて 指さしおねだりする為のモノなんです。 1万5千の指輪も、ほとんどのデザイン、ほとんどのサイズが お店に在庫されていますので 店員さんに伝えれば すぐに当該商品を出してきてくれますよ。 ですから例え高校生カップルでも 堂々とお店に入って 「パロマピカソのモダンハートリングで石無しが欲しいんです」 等と言えばそれでオッケーです。 或いは予算を伝えれば 色々と出してきてくれますから 気に入ったモノを選ぶことも出来ますよ!!

love-r
質問者

お礼

親切にありがとうございます! あれからネットで調べてみましたが、1万3千円程度のものもあるんですね^^ 彼にはまだ何も言っていませんが、買いに行くときに寄ろうと思います。 幸いにも私が気に入れば良いよって言ってくれたので^^ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kiyokato
回答No.1

男です。 ティファニーでも15千円からあるので 貧乏なりに安物のティファニーを彼女にプレゼントしました。 予めお気に入りを目星付け 画像を彼女にメールで送り その中で良いモノを選んで貰いました。 その前にはリングゲージを購入して 左手薬指のサイズ確認もしておきました。

love-r
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ティファニーでもそのくらいのお値段のがあるんですね! 私の場合は一緒に見に行って買おうと言われたので、そうなると思います。 kiyokatoさんみたいに事前に色々やってくれるといいんですけどね…笑 そんな人じゃないんで^^; ティファニーも調べてみたいと思います! ありがとうございました^^