• ベストアンサー

彼氏に名入れした指輪を贈りたい

今月末が誕生日の彼氏に、 名入れしたリングを贈りたく思っています。 そこで、リングに名入れしてくれるショップ・ブランドを探しているのです。 リング自体は、本当にシンプルなシルバーのリングがいいです。 予算は1~2万円くらいでお願いしたいのですが、 みなさん、どこかお勧めのショップ・ブランドはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olivie
回答No.2

THE KISSというお店です。 種類もたくさんあり、刻印もしてくれます。 私の好きなブランドですがいかがですか?

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/
manamikkusu
質問者

お礼

みなさん、ご丁寧にありがとうございます>< ネットで検索して、The Kissというメーカーの指輪が気に入りましたので、 The Kissをお教えくださったお二人にポイント発行しました。 大変参考になりました! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (4)

noname#19806
noname#19806
回答No.5

はじめまして。 私は「THE KISS」をお勧めしますね。 ここのブランドはペアリング・ネックレスなどペアのシルバーアクセサリー(もちろん単品購入できます)をたくさん扱っていますし、刻印もしてもらえます。ただし、デザインによっては不可(曲線状など)なので、店員さんに確認してくださいね♪

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/thekiss/590676/
  • masa1426
回答No.4

ネットで購入される場合は下記のようなサイトがありますよ! http://www.runan.com/pair.html?OVRAW=%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&OVKEY=%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&OVMTC=standard 名入れはもちろん、顔やメッセージも入れる事ができます。

回答No.3

どちらにお住まいかわからないので、もし的外れだったらすみません(;^_^A 私は池袋のサンシャインのなかの999(スリーナイン)という雑貨なんかいっぱい売ってるお店でつくりました。 私と彼が買ったのは3000円くらいの安いものですが、名前はタダでいてれくれました。 もしもっと高い物がよければ、同じお店でもっと値段の高いのありましたよ☆ 私が買ったのは本当にシンプルなシルバーのリングでした(*^_^*) 他にはたしかちょっと文字が入ってるのとかねじれがはいってるのとかシンプル系が10種類くらいあったと思います。 もしよかったら見に行ってみてください☆

回答No.1

僕は家内とティファニーのリングをペアでしています。 シンプルなので、傷だらけになっても汚らしくないです。