• ベストアンサー

バレンタインのお返し 指輪について

彼女にバレンタインのお返しとして指輪をプレゼントしようと思います。 そこで1万円以内で、まあまあデザイン性が高いブランドは どこになるでしょうか? (思い浮かぶのはTHE KISSです。 彼女の年齢は20代前半です 売っている場所とかも書いて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ホワイトデーシーズンになってきたらLOFTにそうゆう売り場ができますよ☆ 後ヤフーショップはどうですか? 彫刻が頼めたりするやつとかもありますよヽ(´∀`)ノ

その他の回答 (4)

• jerie25
回答No.4

ete http://www.eteweb.com/ ↑オススメブランドです。 1万円以内は、少ししかないですけど・・ 1万円代のリングも、かわいいものたくさんあるので、 好きです。 実際、ショップに行くと、お手ごろなのもう少しあります。 都内だと、六本木ヒルズや青山ベルコモンズです。

noname#98352
noname#98352
回答No.3

キスは基本的にペアリングになりますね。 レディースのものは種類が少ないです。 その予算だったらブルームとかでしょうか・・? ネットで調べたら分かりますよ、お住まいの地域が分かりませんので・・ あと、指輪ってかなり値段の出るものです。 20代であればもうちょっと良いものでも良いのでは?と思いますよ。 結婚するまで、または別れるまで、ずっと身に付けるものですから。

• neo-sii
回答No.2

はじめまして(^^) こちらのサイトはどうでしょうか? THE KISSも取り扱いが あったかと思います。 女性用のリングなら5000円ぐらいからありました。 通販サイトなので実物が見れないですが サイトとしての対応等はよかったですよ(^^) ご参考になれば幸いです♪

参考URL:
http://www.jwell.com/
noname#78105
noname#78105
回答No.1

彼女の好きなブランド等にもよりますが、BEAMSがおすすめです。 セレクトブランドではなく、BEAMSオリジナルのアクセサリーはとてもお手ごろでデザインも良いと思います。 シルバー製のリングなら2000円くらいからあったと思います。 大きな都市であれば店舗があると思いますが、質問者さまはどちらにお住まいでしょう? THE KISSは、あまりお店を覗いたことがないのでわからないのですが、昔友人があまりよくない評価をしていました^^;