• ベストアンサー

バレンタインのお返し 指輪について

彼女にバレンタインのお返しとして指輪をプレゼントしようと思います。 そこで1万円以内で、まあまあデザイン性が高いブランドは どこになるでしょうか? (思い浮かぶのはTHE KISSです。 彼女の年齢は20代前半です 売っている場所とかも書いて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ホワイトデーシーズンになってきたらLOFTにそうゆう売り場ができますよ☆ 後ヤフーショップはどうですか? 彫刻が頼めたりするやつとかもありますよヽ(´∀`)ノ

その他の回答 (4)

  • jerie25
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.4

ete http://www.eteweb.com/ ↑オススメブランドです。 1万円以内は、少ししかないですけど・・ 1万円代のリングも、かわいいものたくさんあるので、 好きです。 実際、ショップに行くと、お手ごろなのもう少しあります。 都内だと、六本木ヒルズや青山ベルコモンズです。

noname#98352
noname#98352
回答No.3

キスは基本的にペアリングになりますね。 レディースのものは種類が少ないです。 その予算だったらブルームとかでしょうか・・? ネットで調べたら分かりますよ、お住まいの地域が分かりませんので・・ あと、指輪ってかなり値段の出るものです。 20代であればもうちょっと良いものでも良いのでは?と思いますよ。 結婚するまで、または別れるまで、ずっと身に付けるものですから。

  • neo-sii
  • ベストアンサー率36% (25/68)
回答No.2

はじめまして(^^) こちらのサイトはどうでしょうか? THE KISSも取り扱いが あったかと思います。 女性用のリングなら5000円ぐらいからありました。 通販サイトなので実物が見れないですが サイトとしての対応等はよかったですよ(^^) ご参考になれば幸いです♪

参考URL:
http://www.jwell.com/
noname#78105
noname#78105
回答No.1

彼女の好きなブランド等にもよりますが、BEAMSがおすすめです。 セレクトブランドではなく、BEAMSオリジナルのアクセサリーはとてもお手ごろでデザインも良いと思います。 シルバー製のリングなら2000円くらいからあったと思います。 大きな都市であれば店舗があると思いますが、質問者さまはどちらにお住まいでしょう? THE KISSは、あまりお店を覗いたことがないのでわからないのですが、昔友人があまりよくない評価をしていました^^;

関連するQ&A

  • おすすめの指輪のショップ、教えてください

    彼女(20代)の誕生日のプレゼントに指輪を買おうと思っているのですが、どこで買ったらお得でイイ買い物ができるか、全くわかりません 以前シルバーの指輪をプレゼントしたことがあるので、今度はプラチナの指輪をプレゼントしたいのですが、予算は15000円以内です。これって不可能でしょうか?可能なら是非、おすすめショップを教えてください! もし不可能なら、別の材質でけっこうですので、お得なお店、かわいいデザインで人気のお店など、ご存知のショップを知っておりましたら教えてください! 【まとめ】 場所  :千葉~23区内くらいまで デザイン:銀色で宝石のついていないもの ブランド:全くこだわりません 予算  :15000円以内 以上です。 おすすめの材質だけでも、ご存知でしたらお教えいただければ幸いでございます。よろしくお願いいたします。 ※ 誕生日が26日なので、26日に締め切ります。それまでどうぞよろしくお願いします。

  • バレンタインにチョコ以外のプレゼントは必要?

    こんばんわ、私は28歳独身の会社員です。 先の話になりますが、付き合って1年半になる彼(42歳独身)へバレンタインデーにチョコを渡そうと考えています。 去年のバレンタインにはプレゼント無しでチョコだけを渡しました。 私の誕生日が3月ということもあって、 バレンタインのおかえしと誕生日プレゼントを一緒にしてネックレスをプレゼントしてもらっています。 ただ、先月のクリスマスプレゼントで彼から初めて指輪をもらったのですが、 私がプレゼントしたブランド物のベルトが1万円程度だったのに対し、 想定10万円ぐらいの高価なブランド物の指輪だったので、 お礼とお詫び(?)の意味も含めて、 チョコと別に何かちょっとしたプレゼントを一緒に渡した方がいいのか、 バレンタインはクリスマスとは別に考えてチョコだけ渡せばいいのか考えすぎて悩んでいます。。。 ちなみに彼からは今度のバレンタインのお返しと誕生日プレゼントの予定は、またもや指輪だそうです。 高価な物はやめてとクリスマスプレゼントの時も一応話はしておいたんですが・・・。 回答よろしくお願いします<(_ _*)>

  • 指輪

    クリスマスに彼に指輪をいただこうかと思索中。 良い年齢のカップルなので、いい指輪をもらうつもりです。うーん6万円ぐらいをおねだりしてもいいかなあと思ってます! ただし婚約や結婚指輪という捉えではなく、はじめてのクリスマスプレゼントです。ちなみにプレゼントもはじめての仲です。 私の好みは、シンプルで華美な装飾がないもの。そしてデザイン性がスタイリッシュなもの。あきがこないものです。 わたしは、指輪のブランドにうといです。みなさま、お勧めを教えていただけないでしょうか? ブルガリやティファニーは、唯一、知っています。 これらが有名で愛好家が多い謂れもご存知でしょうか。

  • バレンタインにネクタイ

    一回り年上の好きな人にバレンタインと誕生日も兼ねてネクタイとチョコをプレゼントしたいと思っています。年齢は30前半です。 オシャレには疎い感じの人なのでネクタイのブランドでとても迷っています。 セリーヌ ブルックスブラザーズ フランコバッシ の中でどれがいいと思いますか? 予算は一万五千円ぐらいです。 本当はマリネッラのネクタイがいいと思うんですけど、付き合ってもないのにお返しに困らせるような値段は嫌だし…と思っております。 その前に バレンタインにネクタイって嬉しいですか? 付き合ってもないのにネクタイとチョコはくどいですか?とても不安です>_< 男性の方ご回答よろしくお願いします!

  • 恋人からのオススメの指輪

    恋人からのオススメの指輪 誕生日に指輪を買ってもらうことになりました。 安くて可愛いリングを探したいのですが…どう言ったブランドがありますか? 「THE KISS」くらいしかいまいちわかりません^^; お値段がお手頃で、華奢なブランドをご存じの方是非教えてください。 彼女さんにプレゼントしたブランドや、彼氏さんにもらったブランド、体験談など聞かせていただけると嬉しいです♪ また、シルバーとステンレスだとどちらがオススメなのでしょう? お願いします^^

  • 彼からもらう指輪

    1月にタイ(バンコク)に行くのですが、クリスマスプレゼントと いうことで、バンコクでプレゼントを買ってくれるそうです。 予算は15万円までなのですが、可愛い指輪がたくさんあって目移りしてしまいます。ブランドには拘らないので、何かお勧めのリングないですか? ちなみに私はCanCamやJJ系の服装が好きで、年齢は20代前半です。 指は細くて長いと言われます。関節が太いので細いと言ってもサイズは9号ですが、長さがあるので細く見えるみたいです。 背は低めなので太目のリングは合わないような気がして敬遠してしまいます。 今のところ候補は、カルティエのミニラブリング1ダイヤPGです。ラブリングのピンクの石が入っているものも気になっています。(予算オーバーですよね?) ヴァンドーム青山やティファニーなども好きで、たいていハートモチーフや華奢な指輪ばかり選んでしまうのですが、たまにはブルガリのB-ZEROのような太目の指輪でもいいかなと思っています。 日本で5万以下の手ごろな指輪をもらって、バンコクでバックなどを 買ってもらうのもいいかなぁと思っています。

  • 少し変わったデザインの婚約指輪はありますか?

    20代後半です。彼女と話をしていて婚約指輪・結婚指輪の話になりました。あまり指輪などに興味がないので違いもあまりわかっていませんでした。が、彼女からはできれば二つとも欲しいと言われました。彼女が言うには『値段は何百円とか安くてもいいから記念として形に残したい』ということでした。実際僕は彼女と違ってあまりお金もないのでそんなに高いものはプレゼントできません。ですがせっかくなので少し変わった指輪などがあるのなら記念になるかなと思いました。そこで少し変わったデザインの指輪やブランド等知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。たとえばカラフルな指輪やオーダーメイドで作れる指輪などどんな変わり種でもいいです。よろしくお願いします!

  • 30~40万円の指輪

    20代独身♂です。普通のサラリーマンです。 付き合い始めの女性がブランド好きで、クリスマスプレゼントとして海外ブランドの30~40万円以上の指輪が欲しいと言い出しました。 (結婚指輪ではなく、初めてのプレゼントです) 元々ブランドが大好きらしく、指輪はそのくらいのクラスのものでないとはめたくないようです。 目が飛び出るほどの高価なものですが、別に買ってあげるのは良いのですが、正直金銭感覚が離れすぎているので将来まで含めたお付き合いは難しいのではないかと思っています。 とりとめもない質問で申し訳ないのですが、30~40万円の指輪をプレゼントって、普通の事ですか?

  • 50才の母に指輪をプレゼントをしたい

     12月のボーナスで50歳の母に素敵な指輪をプレゼントをしたいと思っています。  予算は最高でも2万以内と考えています。あまり派手でなく、おばさんくさくなく、さりげなおしゃれなデザイン、もしくはシンプルななものと考えています    どこかおすすめのブランドみたいな等がありましたら、教えて下さい。

  • 彼女に指輪をプレゼントしたいのですが…

    初めて質問させて頂きます。 私には付き合って6年の彼女がいるんですが、今年はこれといってプレゼントを何もあげませんでした…。なので指輪をプレゼントしたいのですが、彼女が欲しい指輪がありまして、それがモデルの梨花がデザインしているjupiterの指輪なんです。 ですがかなり人気らしく欲しい指輪は限定品で完売してしまい、もう手に入れることができなくなりました。そこで今から上げる条件に満たした指輪はないでしょうか。ありましたら回答をよろしくお願いします。 ↓ 1 ダイアモンドであること 2 ゴールドリングであること 3 細いリングであること 4 3~4万円くらいで この条件に満たしていればどんなブランドでも構いません。よろしくお願いします。